見出し画像

【個人的】映画館で見たい作品とストーリー

ということで今回は映画化してほしい作品及び内容を話したいと思います。
ちょーーーーーーーーーーー独断です。
早速話します。

葬送のフリーレン

 いやポケモンじゃないんかーい!!というコテコテのやつは置いときましょう。
※「葬送のフリーレン」の単行本の話をします。

今のアニメが6巻分ぐらいで7〜8はテレビでやってもらうとして9巻〜11巻のマハトの部分を映画で見たいです。凄くちょうど良いって言ったらあれですけど・・・にしてもちょうど良いんですよ。大体 2.8巻ぐらいなんですが今やってる「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」も同じくらいなんですよ。
つまり・・・・・・・・・ね?

映画やらないにしてもアニメ楽しみ。バカでかいスクリーンで見たいけど

ポケットモンスター

 久しぶりに「ポケットモンスター」って打った。アニポケですね。サトシ引退からの今のリコメインのアニポケが始まってabout1年なんですよ。で、
「夏はポケモン!」っていうよく分からないフレーズ的なやつあるじゃないですか?僕からしたら「夏は」じゃなくて「春夏秋冬ポケモン」なんですよね。(今月やんないけど)
「夏は」を一貫して守るのだとしたらなんかデカいイベント持ってこないといけないのですが・・・・・・・これまたちょうど良いんですよ。
ん?株ポケも実況者みたいにネタに困ってる?















我らがぽにおが居るじゃないですか。

正直経緯とかは考えてません。というか考えるだけ無駄です。関係なく製作陣しか分からないので。でもなんらかのアレでキタカミの里に来て鬼さまの話聞いてロイが
「鬼さまひどいな」って言ってる時にリコが「ほんとに鬼さま悪いのかな?」と疑問を持ってその後にオモテ祭に行こう!となってその時にオーガポンと出会って後はうんぬんかんぬんという流れです。
ポイントとしては
・オーガポン関連のグッズが増える
 僕ら→ぽにおのグッズ買えて嬉しい
 企業→利益出て嬉しい
・オーガポンのボイスとかが分かる
・モモワロウを話に組み込める
・前売り券や入場者特典でレアポケが貰える
 ←来たら激アツ
 一番分かりやすいのはオーガポンやともっこ・モモワロウの色違いとかですね。ただ映画本編の方だと通常色にして欲しいですね。映画で「こんな色なんだー」と初めて知るのも良いと言えば良いのですが、アニメ本編の方でレックウザとかジガルデとか出てきている伝説が今の所2分の2の100%で色違いなのでバーゲンセール状態はちょっと・・・・・って感じですね。
あとは
・オーガポンがワンチャンリコの手持ちになる ←大穴
・リコの浴衣姿が見れる           ←超重要
です。

じんべえかもしれませんね。
手持ちに関して言うならアニメしか見てない人からすると唐突にバカ強い奴が加わってるので違和感はありますよね。
あと触れられてないのだと8世代は薄いですよね。ウーラオスとか実質出番無かったしバドレックスに関してはマジで1秒たりとも無かったです。
アニメでもワンチャンキタカミの里編はありそう。そうなったらぽにお来そうだけど。
ポケモンの新作映画発表されたらこれと一緒に引用します。約束します。


映画だけサトシは無いんじゃないかと思います。ゲストで出てくれたら盛り上がりはしそうだけど。

終わり!!

って正直言いたい。今回この2つ話したかっただけだから。
まぁいいや。

終わり!!

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?