見出し画像

アニポケ51話「トゲトゲニャローテ!?不思議な花ばしら」感想

「花柱」を「花ばしら」とかいてる辺りキッズ配慮してるよね。他にも結構多い。

なんともいえんやつしかおらん
かわいい
あっ!これは!
「意外にちゃんと博士やってるフリードの!」
「いつの間にかちゃんと博士やってるフリードの!」
こういう扱い方されてる方が僕からしたらしっくりくる
学会で発表してるの見てみたい。多分謎に笑えてくる
風呂入れないのキツそう
ロイはこういうの得意そう
なんでテント張っただけでドヤってんだ
ぷらーん
ガッシャーン!!
仲良いね
こいつらはなんで揃いも揃って
テント張っただけでドヤってんだ。
マジレスすると砂とか付いたりしてめんどいから中で済ませた方が良い
進化してから
リコに知らせるの多いね
クヌギダマ・・・フォレトス・・・・・色違いがゴールデンボールなことしか書く事ない
なにやってんだ
なにやってんだ(2回目)
なにやってんだ(3回目)
やってんだ
お前ェっ!!!!
被害少ないね

この前、

こんな記事書いたんだけどロイのやつ書くならこういうのだと感じた

ニャローテ思ったより背低い
「刺激すると爆発することあるんだって!」
じゃねえよ
個人行動に
こいつはいつどうすんの?
という
ことではいかない
あっ.....
ちょっとまずいな
拗ねローテになってる
リコの手持ちで見ると
ミブリムが幼児(3〜4)ぐらいでニャローテが9〜10ぐらいでテラパゴスが(1008〜1009)とかだろうね。
テラパゴスはチキみたいなもん
リコのことどんだけ好きなんだよって毎回なる
そんなチクっとするんだ
これは触んない方がいいから触らせないようにしてる可能性もある
まぁ通じないんだけどね
かわいい
悪意なき悪意
かわいい
「なんかいい子居ないかなー?」
ここだけ音声切り取ってマードックに聞かせよう
ピンクタイフーンじゃん
これね
ドットのメンツが一番安心して見れる
実際なんでご機嫌悪いんだろうね。
構ってもらえないから?
リコには優しいドットゥー
リコ足(以下省略)
またどっか行こうとするなーー!!
「花ばしらを見たものは幸せになれる」
ドット占いとか信じるタイプ?それか気遣ってるだけ?
チラッと
割と信じてるっぽい
完全に頭の中で
「あたしはあなたにはなれない なれない
ずっと遠くから見てる 見てるだけで」
流れたね。
話・・・
できない
で〜き〜ない。
びっくり仰天するけど
ついては行く
変化ありました?お言葉ですが...
いつもの
ピカーン
いかない
そんな顔する?
マードックに言われるだろうしね
ずっとヨーヨーしてるね
かわいい
けどニャローテの気持ち汲み取ってあげて
リコも気づいてそう
思ったよりでっかいやつ
こんなこと言うのもだけどなにが楽しい?
いつもとは違う表情
次から次へとだな
ほんまになんで?
打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した瞬間
空間は歪み
呪力が・・・
光らねぇよ
なかなかのマゾ
「はるか、遠くまで」
ポケモンの足跡なんかポケダンでしか見ないよ
やっぱりリコからしても
ニャローテが精神的にも育ってきてて、ミブリムとパゴスがまだ育ってないからミブリムパゴス優先なんだろうね
ぼー
チラッ
スッ...
これ完全に3人だと会話弾むけど1人抜けた途端喋んなくなるやつすぎる
あまりにも的確杉田玄白
ミブリムはニャローテの負の感情的なやつ感じてるんだろうね
僕でも分かるもん
はぐれてばっかだな
2匹のイメージリコがこれなの好き
マジヤバ
場合によっては即死
逆に安いと考えることもできる
ズボン破れてない?
破れてると分かったら毎週金曜よる6時55分から放送できなくなる
でも兵庫県ってアニポケ放送区域から省られてるから見れないんですけどね。
見れるけどYouTubeで良い定期
広告あるからね。youtubeはプレミアム入ってるからokまる
ちなみに僕はyoutubeプレミア入ってないやつはあたおかだと思います。あんま見ないなら・・・だけどめっちゃ見る人は100億%入るべき
おっとポケソルの新着動画があがってしまった。
あとでみます
渋ニャローテ
無理だけど頑張る
ぐったりしてるのかわいい
helpされてるけど
ニャローテはこの2匹いたらリコに一生構ってもらえないとか思ってんのかな?
渋々
助ける
あれ?回ってカメラ起動させて回転させたらメロエッタ出てくる?
ワザップメロエッタ記事没になった思い出
勝手に動くなよー的な顔
実質地雷畑
ここはちゃんと優しさ出てるね
苦労猫だね
一方リコ
まじのガチの大ピンチ
キモいなー。これでやること胞子でしょ?キモいなーー
こんな時でも欠かさない
やばい
まぁそうなるよね
なんでお前らが焦ってんだ
かっこよ
もう大丈夫
何故って!?
我々が来た!
テラパゴスに防塵ゴーグル持たせた上でテラスタルさせてテラクラスター連打しよう
特性:てつのトゲ
使いたいよナットレイ
リコもそっち系?
猫の毛ってこんな感じなの?
なにすんの?
謎の挙手
なに目的?
よく目的分かったね
ということで
触るの気持ち悪そう
結局ニャローテ拗ねてただけ?
マジカルリーフ
スパッと
切る
・・・・・
・・・・・
・・・・・
結構汗かいてる
今更だけど
なんで内と外で髪の毛色違うの?
ほんとに今更だね
かしてもし?
・・・・・
えっ?
まじ?
ま?
・・・・・・マ?
良い表情
なんか嫌だな
告白しようとしてる?伊織!!
良い笑顔!!
これこそ
完全に流れてる
あたしはあなたにはなれない なれない
ずっと遠くから見てる 見てるだけで
そういえば見たがってたね
どこにも情報出てないなら発表すれば?
フリード超えてやろう
へぇ〜
なるほど
ふむふむ
ってなるわけないだろ。キッズ向けだろ
うっかリコ
レポートから絵日記になってまう
よかったね

次回予告

自撮リコ
かわいい
かわいい
シンプルな疑問
なんでいんの?
カプサイジにやたら詳しい
久しぶりの出番
ちなみにカプサイジ関係ないらしい
姫路、大雨警報!
に変えてほしいわ。でもそんな日も僕は大学に行きました。暴風警報とかじゃないとダメらしい。

だからカイオーガがゲンシカイキしても無理だけどレックウザがメガ進化してくれたら休講の可能性あるということです。
それでは、

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?