見出し画像

アニポケ52話「カイデン、強風注意報!」感想

いうことない。
ネタバレごめんね。でも投稿曜日木曜だしみんな知ってるでしょ読み

鳥を
撮リコ
ごめん。
かわいいことしてるな
写真映りいいね
撮るの慣れてなさすぎ
かわいいだけ
フードの中にいる子には心開いてもらった実績あるけどね
세준(セジュン)
ずーーーーーと楽しそう
カヌチャンずっと無邪気でかわいい
お前はなにしてんだ
次回予告で擦られてたやつ。ちっちゃいからウザい
食い意地張らずに貢献しようとしてるの偉い
なんでカイデンはずっとにらんでんだ?ファイヤーでもないのに
Dが下がるきのみをあげる
ロイの役に立ちたいのか?
越されてるけど
ホゲータ覚醒してる
獄激辛ペヤングというこの世が生んだ廃棄物と同等以下のものがあるよ
あれってほんとキモイぐらい辛いしシンプルに味美味くないよね
CoCo壱とかも辛いけど美味い辛さだし。
獄激辛は不味いし人を壊すためだけに追求された辛さ感がある
みなさんは食べなくていいよという過去2回食べた先人からの伝え
話戻るとカイデン飛ぶの苦手だよね
ずっと笑顔
珍しく有能だし
金のリンゴになってる
相も変わらずリコの喋り方好き
平均組
大食い組
食費掛かんない組
ちびっ子組かわいい
よう人に見せたね。恥ずいでしょ
白は珍しいの?どうでもいいけど
ライボルキッズの手持ちで一番捻くれてるのはカイデンだけども。
リコ寝返りしなさそう
この人たちはボールに入れる発想ないの?
ホゲータ寝相といびき酷くて安心したわ
体がちっさめだから不利とかあんのかな?
なんで急に突風くるんだよ
リコとドット寝てるの忘れた?ってぐらいの大声
歌えばなんとかなると思い込んでる
カイデンには合わないでしょ
ん?
3
2
1
0
アッカーーン!!!!
あれ?
シルエット間違ってますよ?
これで赤鬼じゃないことあるんだ
ていうかでけぇな
ライム氏登場
熱いばいぷす?
意味分からんかったらその都度調べるからお勉強になる
まず名前名乗れ
とやかく言う前に自己紹介しろ
マイク構える前に名前名乗れ
というかマイク常備してるんだ
不審者極まりないな
そしてドヤ顔
相手がロイでよかったね
ドヤる前に名乗れ
次回予告的にこいつGETしないと嘘だけど嘘になりそう
「この世ならざるもの」?
この世ならざる
コノ世ならざる
コノ世ならザル
コノヨザ・・・・もういいよ。
何体屠られたと思ってんだよ
ついでに言うと僕のiPhoneカンニングペーパーなんだわ
そしてまた歌うと
何体いるんだよ
コノヨモンキーみたいならシーズン1〜2ぐらいにタイムスリップしたら無限だと思うよ
そしてドヤ顔
僕のコノヨモンキーチェック
一番スタンダードだと思う
最速ガッサ抜きかと思ったら準速サフゴ抜きだった
先発用
ふつーーうのやつ
メタ型
毒菱と合わせてラッシャカモるやつ
なんで鋼か思い出せん
氷柱ムンフォドラゴン技半減で水流連打等倍だから?
コノヨモンキー捕まえてレポート書こう
ニヤついてる?
まぁそうなるわな
ライムってポケモンのババア界隈でもトップクラスに圧力あるよね。褒めてるよ。
あの実は博士やってるでお馴染みのフリードに聞いたら?
アマプラのやつ撮ろうとした?みたいな画面
って感じだけど
さっき撮れてたからね
リコ足(以下省略)
リコほんと運いいよね
まるでアニメの主人公みたいだ
鳥を撮リコpart2
パァ〜ゴ〜
ニャーー
ニャーー
パァ?
シー...
ニャーー!
パァーー!
かわいいな
そしてまた逃す
お前はなにやってんだ
気づいてるなら御の字
カプサイジ単騎待ち
HP回復しようとするな(?)
雰囲気似てる
いつ進化すんの定期
悪意なき悪意
そしてドヤ顔
今回ドヤ顔多いな
優しさなんだけど気持ちは汲めてないよね
クワッスとカヌチャンを見習え
なんか最近拗ねて離れるやつ多くない?
違うけど目当てのやつ
アホだけど仲間想いなホゲータ
そしてお前もいつ進化すんだ定期
お前すげぇな
ロイも落ちたら流されてオワオワリじゃない?
・・・・・
あっ.....
今まで
ありが・・・
とう。これからもよろしくな。
真面目な話ロイだから生存できた
前回といいなんか危なっかしい
目の前であんなことされたら余計ビビりはする
警戒され
噛まれた挙句
口に
投げ込まれる
こうかは ばつぐんだ!
(味的に)
身近なポケモンですら困惑させていくスタイル
そういえば食べたがってたもんね
そしてドン引きさせていうスタイル
one more
ルフィvsクラッカーみたいなこと起きてる
でもなんかこれで心開かれそう
まぁそうだわな。クラッカーだってビスケット兵食い尽くされるなんて思ってなかっただろうし
心に迷いができてる
Yo! 恐れることは悪くない
恐れは成長の始まり
恐ろしいのは限界を決めて言い訳する展開!
よく覚えとったな。そして多分こっちにも刺さってる
もう完全に
GETする流れ
「片手じゃ登れないよな.....」
登れそうなのが怖い
カイデン、飛ぶ
そして物語にとって都合の良すぎる風
ここからフリード来てカイデンの勇気を踏み躙る展開になったらおもろくはあるけど物語としては良くないよね
最悪登ろう。ロイならできる
クワッスカヌチャンなんの意味?ってシーン多い。
かわいいウケ?
そしていつどこミブリム
ロイサイド
怖いのは最初の一歩だけ
スッと
ゴール!!
でもロイ大丈夫?
お遊戯会みたいなメンツ
まぁいけるわな
普通のリアクション
こっちが少数派
ミミッキュみたいな目
こんな感じのお目目
都合良いし悪くもある風
だからそういうの多いって
めっちゃ進化しそう
と思ってから1秒経たずして
ホゲータ先越されちゃったね
ライボルキッズの手持ちだと
ニャローテ(ニャオハ)の次点
おめでとう
ちっちゃくてお遊戯感あったのに急に頼もしくなった
おめでとう、ロイ
これ見た感想
グライバード懐かしい〜
タイムアタックするか?
カメラ意識高いドット
サンダーと同じ電気・飛行
剣盾だと強そうに見えて多分
「サンダーでいい」ってなる系
よあビビらんな。僕だったらはよ降ろしてほしいもん
見出しにするかすごーーく迷いました。
結果したんだけど。
ここいる?
ここだけじゃないけど
この展開で捕まえないんだ。まぁ進化といい渋滞だわな。
カイデンだとちっこかったからただ威張ってる感あったけどタイカンデンだと風格出てる
「パルデアの自然の中で自分のポケモンを進化」
と言ってるリコは
伝説のポケモンと戦ってる時に進化させてる
「リコとロイに動画の撮り方教えとかないとな」
が丁寧なフリになった瞬間
もちろんリコもナッシー
僕めっちゃ撮ってあるからあげる

ロイ用

ーーーーーーーーーーーーーー
ロイ以外使用禁止ね。
フンフンフンソィィィヤ!!!って言いながらマベコンパナしくるやつも使用禁止で。

ホゲータとクワッスはいつ進化すんだ
進化して心も成長した?
捻くれカイデンは多分いなくなった
進化もだけど手持ち増やそうね。レックウザに一生勝てないよ。
はぁー.....
アニメでもお前見るの嫌だよ
って思ったけどレギュFぐらいから全然見ないしいいや。一年前とかだと多分嫌気さして拒絶反応出てるかも

次回予告

パチモンみたいな3人組
だけどドットには寄せる気無さすぎる
・・・・
いやぁもうお前いいよ。
うわっ!3回技打った!ということは?
憤怒の拳威力(50+50×3)×1.5=300
お前ノーマルだけどビルドレインで終いなんだよ.....
確かに感情受信体質のミブリムにとっては最悪の相性かもしれん。

コノヨロンゲか?先発スカーフコノヨか?先発襷か?AS?HS?HAS?HB?HD?
とにかくやばい。
では、

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?