見出し画像

推しのいる生活。

みなさんには推しと言われる存在が
いるでしょうか

わたしには その頻度が 10年に1度単位で
やってくるのです

なんかいいなぁ~

と思うアイドルや俳優さんは沢山いるけれど

俗にいう どハマリという
推しは10年に1度だと
アラフォーになり気づきました

ここ最近の推しは(30代になってからの推し)

世界で活躍する

BTS


これが かっこいいんです また

みなさんご存知と思いますが

その中でも一際
目を引くのが


三白眼が印象的な
キムテヒョン

愛称 テテ

初めてテレビで見た時
目も心も一気に奪われるような感覚に
なったこと忘れません

魔力があるその目線は
1度見たら目を離してはいけないような
錯覚に陥る威力があります

彼の魅力は沢山ありますが
まずパフォーマンス力

そして 表現力
表情で一気に持って行かれます

美しい顔立ちだけではなく
見せ方が素晴らしい

ほかのメンバーも個性的で
沢山味のあるメンバーばかりなのですが

テテに関しては
ヴィジュアルだけでいうと

最終兵器
という言葉がしっくりくる感じ

マフィアのようなハラハラしてしまう
不思議な雰囲気とルックス

彼は異彩な感じ
違う色を一人放っている感じ

テテが好きな方わかってもらえますか


とにかくグッと引きつける魅力があって
天才とは彼に当てはまる言葉だなと
感じます

推しがいる生活

なぜか急にキラキラと恋をしたような
錯覚に陥る日々

片思いをさせてもらっているような

なぜか綺麗になろうと努力し始めたり笑

筋トレしようと思い始めてみたり笑

アイドルという生き物は
憎いです…

ただ、人生をHappyにしてくれる
存在であるということも
間違いないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?