見出し画像

忘れられない人。

出会ったのは
とあるバスの中。

彼が気さくに話しかけてくれたのが
きっかけだった

共通の友人がいて
なんとなく存在は知っていたので
わたしも声をかけたいなと思っていたところ
彼から声をかけてくれた
(ナンパではありません笑)

笑顔が爽やかで
背が高くて
端正な顔立ちで
頭が良くて
クォーターの彼は
人懐っこい
まるで犬のような雰囲気

出会ったのは高校を卒業する手前だったので
まだ学ランきてたっけ

どことなく
ゆずの北川悠仁さんに似ていた

他校だったため
とにかく全てが新鮮に写った

当時、大塚愛さんが爆発的に人気で
案の定
その彼も好きだと言っていた

さくらんぼが流行っていた頃

彼がきっかけでわたしも大塚愛さんを好きになった

このアルバムがとても良かった
今でも大塚愛さんの曲を聴くと
彼のことを想い出す

懐かしい気持ちにさせてくれる曲


そのあと
仲良くなるのに時間はかからなかった
2人で放課後、自転車を2人乗りしたり

お休みの日には彼の実家にもお邪魔した

家まで送ってくれた日には
母にも会った

友達以上恋人未満の楽しい日々が
続いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?