見出し画像

バレットジャーナルは深い。

飽き性で沢山予定を詰め込んでしまうからこそ
はじめてみようと思ったバレットジャーナル。

形から入るタイプで
本屋さんでノートやシールなどは
購入しました。

なんて可愛いの…。

ポストカードは幸せになれるような気がして
なんとなく購入。

海とお花が好きなわたしは
シェルとお花のシールもお供に。

さてさて。
バレットジャーナル調べると
まずはKeyというものを設定するらしい。

タスク管理や出来事を
記号で設定して
あらゆる所に記号化したものを記入することで

パッと見た時に何かすぐわかるというシステムらしい…←らしい笑

飽き性なくせに
謎にこだわりが沢山あるタイプなので
手間と時間がかかりそうな予感…
多分ざっくり作った方が続くんだろうなぁと
思いながら

悩んでいる時間も楽しめているので
良しとしましょう。

目標
やりたいこと
ほしいもの
体調管理
ひらめき・アイデア
映画・ドラマ記録

などなど、バレットジャーナルに収めたいことは
沢山ある。

バレットジャーナル
みなさん教えてください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?