見出し画像

14歳離れた夫.おしまい

そこまで言ってくれるんですね、私で良ければよろしくお願いします。


というわけでお付き合いすることになりました。
籍を入れたのはそこから10ヶ月後の翌年2月。息子を授かったのがわかって、安定期に入ってからです。

賛否両論あるかとは思いますが、事情があったために子供を授かってから籍を入れましょうと話し合って決めた事です。その事についてはまた別途で残そうかと思います。

現在息子は1ヶ月を迎え毎日元気に過ごしております。こんな幸せを知れたのは夫がいてこそ。感謝の気持ちでいっぱいです。時には腹が立つこともありますが、人間完璧な人はいないので目を瞑ることも必要なのでしょう。きっと夫も同じです。
3人家族、まだまだ家族としての絆は浅いのかもしれませんが、暖かい家庭をみんなでつくっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?