見出し画像

#1【自己紹介】note始めてみました

キッカケはいつも「おもしろそう」のわくわくから始まる。

なんとなく気になる。

人がやっていること。
テレビで観たこと。
憧れのあの人もやってる。

noteもそう。
たまたま知っている人が毎日書いていて
なんとなく読んでみたら物凄く学びになって
そしたら他にもやっている人がいて
ブログと何が違うのか?
noteってなんなのか?
なんかよくわからないけど、気になる。
なんかよくわからないけど、やってみたい。

お金がかかるわけでもなく
ハードルも特にない。
こうなったらもうやってみるしかない。笑

ということで。
今日から始めるわたしのnote
日々感じたこと。
学んだこと。
気づき。
体験談。

そして。
自分自身と向き合う時間。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?