ブラック企業に勤めるのは人生を崩壊させる

私は過去15年間、ブラック企業に勤めてきました。業務内容やスタッフに疑問を持ったことは一度もありません。

ある社員が遅刻してきたり、早退したりすることを除けば、いつも問題なかった。

そうすると、仕事が終わって、さっさと帰ってしまうのです。それは決して問題ではありませんでしたが、ただ、彼らが到着できるよう常に準備し、彼らが仕事を持って帰らないようにすることを念頭においていました。

今までいくつかのブラック企業で働いてきましたが、この点だけは悩んだことがありません。

ブラック企業で働き始めて20年。会社の生産性は高く維持できていますし、社員はいつも親切でプロフェッショナルです。私はこれまで問題を起こしたことがないので、誰かに注意するように言うことはありませんが、同業者や経営者にアドバイスできる立場にあることを知り、うれしく思いました。

私たち夫婦は、ある会社でチームとして働き始めて1年以上が経ちました。その会社はとても評判がよく、私たちはその会社で働けることを嬉しく思っていました。

しかし、彼らが私たちの福利厚生を削減したとき、私たちはショックを受け、その会社で働くことを止めなければなりませんでした。その後、私たちはその会社を辞め、会社は完全に変わってしまいました。私たちは次の仕事を見つけることができず、ベネフィットのために支払った金額を失ってしまいました。

また、会社は私たちのために毎月給付金の差額を補填してくれていたことをお伝えしたいと思います。

また、会社は毎月、給付金の差額を補填してくれていましたが、給付金をカットされ、失業者の列の真ん中に追いやられるなど、彼らの行動は許されるものではありません。

私たちは、この分野のリーダーである素晴らしい組織を探している人に、ハロワークをぜひ推薦したいと思います。私たちが退職したのはハロワークが原因なので、誰にも勧めません。

私は過去10年間、ブラック企業に勤めていました。私は準学士号を取得しており、仕事の質にはとても満足していましたが、会社には満足していませんでした。

数年前、状況が変わっていることを知りました。そこは家族経営の会社で、私たち夫婦は彼らのビジネスを構築するために働いていました。彼らは私がこれまで働いてきた中で、最も忠実な経営者です。

過去6年間、毎月給付金をカットしてもらっています。彼らは一度も支払いを怠ったことはありません。彼らはいつも私たちのために存在しています。最近、景気低迷のため、夫が仕事を増やさなければならなくなりました
クアトロえびチーズ店舗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?