見出し画像

貴方の素敵な似顔絵独特な画風で描きます。

こんにちは岸和田たかおと申します。
僕は鉛筆画で人物を書いております。5000円で承っています。
納期は1週間いただいております。
自分の画風を探してアールデコ、クリムト、エゴンシーレ、藤田嗣治などに影響をうけてきました。
絵をかくときは物理的な日常の意識状態と違い、すべてのものが美しく素敵なものに見えます。コーラの空き瓶を見ながら胸がいっぱいになって泣くこともあります。
という僕ですが、生活のためというより人生のやることの一つとして絵の道があります。
そんな僕の絵ですが以下のようなものです。
画風は男の方であっても女の方であってもその他の方であっても中性的になってしまいますのでご了承ください。
お気に召しましたら、または興味がありましたら、アバターやお楽しみの為に書かせていたいただけませんか?

こちらのタイムチケットまでどうぞ

こちらのタイムチケットまでどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?