見出し画像

おっさん、ソロキャンプへ行く~後編~

そろそろ日も落ちてきました。とりあえず焚き火に薪を追加しましょう。

山の中はすぐ暗くなります。

さて夕飯にしますか。今日のメニューはクィーンズ伊勢丹のくるみパン、ヱスビー食品のレトルトビーフシチュー、モレッツアチーズとトマトのイタリアンサラダ。

クッカーにシチューをあけて、焚き火でくつくつ。

いただきまーす!

ごちそうさま!
あとはスマホに入れてきた小説やマンガを読んだり音楽聞いたり珈琲啜ったりダウンロードしておいたアニメ観たり星座盤みたりして過ごしましょう。

薪も燃え尽きたし、今日はおやすみなさい・・・・・・・・


おはよう!

顔洗ってトイレしてきたら朝飯です。メニューはクィーンズ伊勢丹のミルクパンと鎌倉ハムのステーキハムと永谷園のインスタントスープとブロッコリー&キャベツのペペロンチーノ風サラダ。

ハムをクッカーの蓋でじゅうじゅうと焼きながらいただきます。

ごちそうさま!食後にコーヒーを一服。

・・・とかやってたらバスの時間が迫っていたので大急ぎで撤収。
写真撮ってるヒマなどない!!!!

次はいつこれるかな。またねー!


おっさん、ソロキャンプへ行く~データ編~


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?