見出し画像

時間を 上手く使うには


 
•精神疾患の ハンドメイド作家

色々な 精神疾患が ありますが
私は もう 3ヶ月ほど 規則正しい生活が
出来ていません…

もともと 規則正しい生活では
なかったんですが それが だいぶ 悪化して
しました…

先生には 「入院したほうがいいんじゃないか」と…

以前から そうゆう話もあったのですが…
先生や 薬剤師さんにも 私の場合は
入院したほうが悪化するかもしれないと
言われ 自宅療養を しています。

寝たい時に 寝られない…
起きたい時に 起きられない…
動かないといけない時に 動けない…

身体と 脳が 噛み合わない

そのせいで 周りに迷惑をかける
また 自己嫌悪

それでも 調子のいい時には
ハンドメイドアクセサリー作り!

ハンドメイドアクセサリー作りは
私には 本当に 都合のいいことだらけです

自宅で 時間も 関係なく出来る

ちょっと 最近は なかなか 上手く
いかなくなってしまっていますが…

作っても 撮影やアップが 出来なかったり

無理をしてしまうと 悪化してしまう

だから 今は時間との付き合い方を
1番 考えてます


マットグレーチャーム マットブラック
大ぶりピアス
シルバー モノトーン
アシンメトリーピアス

ご購入して いただいた物です
本当に 感謝で いっぱいです

なので 大変でも これからも ずっと
時間との付き合い方を 大事に
していきたいです。。。

今は 今しか ないので

読んでくださった方 本当にありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?