見出し画像

何か 始めたい

体調不良だったせいもあり ただ ただ 特に何も出来ず
時間だけが 過ぎて 今年も 残り少なくなってしまいましたね……💦

身体が よくなってきたら こんな ダラダラして 1年が終わってしまうのが ヤダ❗❗❗

そんなことも 考えて ……        ちょうど ハンドメイドのアクセサリー作りを  また作ってみようかと はじめました。
 

ほかにも 色々 考えました。
やっぱり 勉強です😅💦

私は 高校中退です。遊びが 楽しく 今でいうとなんだろう…

たまたま FPを取る機会が あったので 受けてみたら 合格😆
でも 数年前のことなので 税関係 金融関係は すぐ変わります。今 皆さんも 実感してるかたも いると思いますが 数年前は 通用しない……

旦那が 会社を経営してることもあり また 少しづつ 勉強です❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?