見出し画像

リュウジ兄貴に乾杯!4【至高のバターチキンカレー】/料理

注意 : この記事は
『料理を作って食べてみた!』
的な内容になっています。

今回作って食べてみたメニューはリュウジ兄さんの「バターチキンカレー」です。

Youtubeのリンクはこちら!

動画通りに作ったけど、ピーナッツバターは粒入りしかなかったので粒入り。でも粒入りでも問題なし!というかうちの妻はこっちがいいと言ってました。あ、塩味だけは微調整しました。少しずつ足して好みの味にしてます。レシピ通りだと人によっては甘めです。

味はほんと本格的!近所のインド料理屋(ネパール人経営)でもたまにバターチキンカレーを食べるのですが全然負けてない!こんなにお手軽で!しかも、これの良いところは、食べたあと胃にもたれない!そんなに肥らない(個人の感想です)!

これは気軽に食べれる本格派バターチキンカレーです!お試しあれ!
(家族に催促され2週連続で作りました笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?