見出し画像

まだ見ぬわが子へ伝えたいこと。

ママはね、今年、君をおむかえにいくよ。

早く君に会いたくて仕方ないんだ。

パパも、君のお兄ちゃんになる子も 

実は君にすごく会いたいと思っている、ここだけの話ね。

ママは、パパと、君のお兄ちゃんになる子がいるから

今でも十分幸せなんだけど。

君とも同じ時間をこの世界で一緒に刻みたいと思っている。

ママは、よくばりかな?

もし、まだ来たくないというのなら、無理にとは言わないけれど。

君の存在をありのまま受け入れる準備はもうできている。

君も一緒に幸せに過ごすための準備はもうできている。


どうしても、君に会いたくて仕方がないから。

ママは、君をおむかえにいくよ。

だから、待っていてくれたら、すごくうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?