【新橋駅◇徒歩2分】3人麻雀なら新橋へ!

◇まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店◇

⌂東京都港区新橋3-16-11 中櫻ビル2F

☎03-6257-3885

新橋にある『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』でスピードバトルがアツい!

いつもと違う麻雀でさらに麻雀をスキになる♡
『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』へぜひ行ってみてください♪

〈Google投稿より引用〉

◆スピードバトルに痺れよう⚡◆ サンマならではのスピード感がアツくさせる! こんにちは! 新橋駅徒歩2分にある<まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店>です🀄 まだサンマをやったことないって人いますか? ルールは確かに違うけど、この痺れるようなスピード感を一度でも体験したら、もうサンマ以外考えられなくなっちゃいますよ😆⚡ そんなドはまり注意なサンマを思い切り楽しむなら新橋にある雀荘の<まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店>で決まり👍🔥 サラリーマンの町、新橋からなんと徒歩2分という好立地!! ゲストプロも毎月いらっしゃいます♪ 今ヨンマよりもアツいのがサンマなんです! ぜひ一緒にスピード感が面白い三人打ちやりませんか? スタッフ一同ご来店お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?