見出し画像

無料体験コーチング:お客様の声#3(20代女性)

こんにちは。ダイスケです。
(@daisuke_fit_)
普段は筋トレ好き社会人、副業でコーチングサービスを立ち上げ提供しています。

今回の記事では、無料体験コーチングを受講してくださったお客様の実際の声を、無編集で紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください!

コーチングを受ける前の状況は?

研究がうまくできないことに悩み、研究を続けようか迷っていました。

どのような内容を話しましたか?

自分が、自己肯定感が高い状態であれば、難しい状況でもある程度乗り越えられるタイプだということに気づかせてもらいました。 また、研究を続けるか迷っていましたが、自分の中の、本当は研究者になりたいという思いにも、気づかせてもらえました。

セッションの中で印象に残っていることはありますか?

高校生の時に、数学の難しい問題を解くのが楽しかったという一見関係ない話をしたら、その話を受けて、今の悩みもこうしたら解決できるんじゃないか?と提案してくださって、すごいなと思いました。

コーチングを受けた率直な感想は?

普段人見知りな方なのですが、今回とても話しやすく、今まで話したことがないことまで、話を引き出していただきました。ぼんやりとしたわたしの話から、今まで気づかなかった自分の気持ちに気づかせてくださったり、すごく納得できる解決方法を提案してくださったりして、とても満足できる1時間でした。

どんな方におすすめできますか?

これからのキャリアに迷っている方。自分がこれからどうしたいのかわからなくなっている方。

最後に

**僕は現在、以下のような「目標達成コーチング」を有償で提供しています**

僕は「人の目標達成を支援する」ことを人生のミッションに掲げており、半年後には月収100万達成を本気で目指しています。

普通に生きていたら、天地がひっくりかえっても達成できないゴール。だけど、想像するだけで心からワクワクするようなゴール。

そんなゴールを僕は設定しているので、誰よりも全力で好きなことに取り組めています。

この記事を見てくださったあなたにも、ゴールに向かって全力で突き進むような、最高の人生を歩んでほしいです。

本気で人生を変えたい方、是非コーチングで伴走させてください。無料体験コーチングも実施中なので、是非一度お話しましょう!

以下のフォームから無料体験セッションにお申込みください!
申込フォーム:
https://forms.gle/Mvrmn8zY9QPfGvjK9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?