見出し画像

無料体験コーチング:お客様の声#4(20代男性)

こんにちは。ダイスケです。
(@daisuke_fit_)
普段は筋トレ好き社会人、副業でコーチングサービスを立ち上げ提供しています。

今回の記事では、無料体験コーチングを受講してくださったお客様の実際の声を、無編集で紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください!

コーチングを受ける前の状況は?

自分のやりたいことを、具体的にどのような形で提供するかのイメージがなかった。

どのような内容を話しましたか?

具体的に誰に提供したいと思っているか、そのための手段としては何があるか、何を満たせば実際に行動を起こせるか、を対話の中で深掘りさせていただきました。

セッションの中で印象に残っていることはありますか?

セッションの最後に、長期セッションでなくともSNSで細かな相談など気軽に送ってくださいと言ってもらえたのがうれしかったです。

コーチングを受けた率直な感想は?

年齢も近かったので、とても話しやすかったです。実際のコーチングのイメージが湧きました。

どんな方におすすめできますか?

目標などについてぼんやりとしたイメージがあって、それを言語化したいと思っている人

最後に

**僕は現在、以下のような「目標達成コーチング」を有償で提供しています**

僕は「人の目標達成を支援する」ことを人生のミッションに掲げており、半年後には月収100万達成を本気で目指しています。

普通に生きていたら、天地がひっくりかえっても達成できないゴール。だけど、想像するだけで心からワクワクするようなゴール。

そんなゴールを僕は設定しているので、誰よりも全力で好きなことに取り組めています。

この記事を見てくださったあなたにも、ゴールに向かって全力で突き進むような、最高の人生を歩んでほしいです。

本気で人生を変えたい方、是非コーチングで伴走させてください。無料体験コーチングも実施中なので、是非一度お話しましょう!

以下のフォームから無料体験セッションにお申込みください!
申込フォーム:
https://forms.gle/Mvrmn8zY9QPfGvjK9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?