見出し画像

無料体験コーチング:お客様の声#2(20代男性)

こんにちは。ダイスケです。
(@daisuke_fit_)
普段は筋トレ好き社会人、副業でコーチングサービスを立ち上げ提供しています。

今回の記事では、無料体験コーチングを受講してくださったお客様の実際の声を、無編集で紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください!


コーチングを受ける前の状況は?

漠然としたモヤモヤが常にある状態

どのような内容を話しましたか?

自身と友人との関係性について、 どのような距離感が双方にとって理想的なのか

セッションの中で印象に残っていることはありますか?

質問に対してこちらが長考した場面で 「ゆっくりでいいですよ」と穏やかにお声がけいただいた事が印象的です。あの一声で、セッションに対する安心感がとても上がりました。

コーチングを受けた率直な感想は?

質問力の高さに感銘を受けました! 適切なタイミングに的確な内容の質問をしていただき、 自分一人では辿りつかなかったであろう根底の思考に気がつく事ができました。 クライアントファーストの姿勢が強く伝わる、いいセッションでした。 ありがとうございました!

どんな方におすすめできますか?

「行動したいけど、なかなか動けない!その理由もわからない!」といった方に是非お勧めしたいです。 モヤモヤとした思考を的確に整理いただけるかと思います!

最後に

**僕は現在、以下のような「目標達成コーチング」を有償で提供しています**

僕は「人の目標達成を支援する」ことを人生のミッションに掲げており、半年後には月収100万達成を本気で目指しています。

普通に生きていたら、天地がひっくりかえっても達成できないゴール。だけど、想像するだけで心からワクワクするようなゴール。

そんなゴールを僕は設定しているので、誰よりも全力で好きなことに取り組めています。

この記事を見てくださったあなたにも、ゴールに向かって全力で突き進むような、最高の人生を歩んでほしいです。

本気で人生を変えたい方、是非コーチングで伴走させてください。無料体験コーチングも実施中なので、是非一度お話しましょう!

以下のフォームから無料体験セッションにお申込みください!
申込フォーム:
https://forms.gle/Mvrmn8zY9QPfGvjK9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?