初めまして。

私は今年32歳になる独身女です。
今現在交際7ヶ月になる同い年の彼氏がいます。

私は恋愛体質なところがあり、初めて彼氏ができたのが高校1年の時、そこから彼氏のいない期間があまりなく、大抵彼氏がいました。
ですが、男がコロコロ変わるね。よくそんなに出会いあるね。なんてよく言われてきましたし、ろくな男とも付き合った事ないんじゃないかなと思うほど。
とにかく寂しがり屋なんでしょうね。私はw
1番長く続いて4年ちょっとですが、これがまたDV男でしたし、それ以外は1年続いたことはなかったです。不倫が2年半、、これは彼氏とは思ってませんでしたが。
あとは、都合のいい関係になったことも何度もありました。
同年代では、経験人数も付き合った人数も多いと思います。

だから何?って話ですが。
もういい歳。周りは結婚して子供もいて3児の母だったり子供も中学生だったり、マイホーム建てたり。
私は何してるんだ?と思い、、
都合のいい関係をやめ、珍しく友達から紹介してもらった人とお付き合いすることになったのですが、
やはり…私への優先順位は、低い。。。
だんだん我慢の限界になってくる。

ちゃんとした恋愛?充実した恋愛?
結婚に向けた恋愛?したいのに…
もうなにがなんだかわからないですね。

とまぁ、、日々の思いなど書いていけたら
いいなと思ってます。
文章力なく、読みにくいと思いますが…
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?