見出し画像

【期間限定】【外見を本気で良くしたい人以外は絶対にこの記事を読まないでください】



※これからお話しする出来事は、ノンフィクションです。全て実際に起こったことであり、架空の話、作り事ではありません。



どうも、研修医のケイです




突然ですが、次の写真をご覧下さい。



「30歳手前にもかかわらず女性経験が全くなかった」Kさん




誰がどう見ても童貞という状態から、、、


after




今風のおしゃれメンズに




年齢=彼女いない歴だったSさん

before


芋っぽい雪だるまボーイが


after


イケイケのチャラ男に変身




「女性経験が一切なかった」Sさん

陰キャ感満載で暗い顔つきだったのが


after



笑顔が可愛すぎる爽やかイケメンに垢抜けました





はい、
そうなんです


実は

外見って変えられるんです


大事なことなのでもう一度いいます


外見は変えられます!!


正しい知識を持った人に指導を受け、それを元に正しい努力をすれば必ず変えられます


以前の僕もそうでしたが
世の中の大半の人はこう思っています

外見は遺伝子で決まってるから努力ではどうにもならない。
どうしようもない事なら気にしても無駄
自分みたいなブサイクがかっこよくなるなんて無理

、と。

ですが

これは間違いであり、外見は
正しい指導を受け、正しい方向性で努力すれば
劇的に良くすることが出来るのです


私自身も、以前は

・告白した子に「見た目がタイプじゃない」と振られる
・アプリで写真を送った瞬間に即ブロックされる
・周りの人が容姿を褒められている時に自分だけ全く褒められない


と散々な有様でしたが、
外見改善のために正しい指導を受け、努力した結果

・東カレのランカーを彼女に
・病棟の看護師複数に連絡先を聞かれる
・駅で逆ナンされる

ようになりました。


外見を改善することの破壊力を痛感しています。


今では自分の理想となる彼女もでき、外見を改善して本当に良かったなと思っています。


外見を良くすると何が起こるのか?


異性はもちろんのこと、同性も含めて
周りの人間からの反応が全てガラッと変わる

本来なら落ちていたはずの企業から内定が来る

以前の自分なら絶対に付き合えなかったレベルの女性に告白した時

「うん、これからよろしくね!」

と言われる


外見を改善しないままだとどうなるのか?


まわりの異性からの反応はどこかそっけないまま

彼女ができない

就活の手応えがイマイチ


外見を良くしたあとの人生、外見を改善しないままの人生。
どっちが楽しいか火を見るよりも明らかです


今回ご案内するのは

外見を改善するコンサル

です。

担当するのは私

ではなく

私,そして上記の三人の外見改善を担当して頂いた「外見改善のスペシャリスト」の方に今回特別にお願いをします


【今回のコンサルはこんな人におすすめ】

・年齢が10代~30代
・外見に自信をつけたい
・自分に似合う服装や髪形が分からない
・ただ垢ぬけるだけでなく自分で服を選ぶセンスを身につけたい
・とにかくカッコよくなるための情報が欲しい
・シンプルにモテたい



これは冗談でも誇張でもなくマジなんですが

外見改善すると人生変わります


外見を改善しないままの人生
外見を改善した後の人生

あなたはどちらを選びますか?


興味がある方はDMをください
コンサルの詳細をお話します

DM
(1) ケイ@ドハイポ研修医 (@cWY7cHuMy198G9s) / Twitter

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?