見出し画像

この瞬間


今この瞬間のために


1枚のラップドレスに袖を通す



年齢や

ライフスタイル




自分なりに

さまざまなものに追いついてきた気がして



そんな気持ちが理由で

シルクを着てみようと思った




シルクの手触りは



そっと

宝物を扱うような繊細さも併せつつ


くるくるっと巻いてバッグに仕舞うことができる大胆さも秘めていた




スカーフのような風合いを確かめるために


好きな服を1枚1枚


時間をかけて選び

そして重ねてゆく



幾重にも重なったオリジナルのレイヤード




肌を通して

重なりの部分を脳内に手繰り寄せてみる



ここにあるようでないような感覚に陥ってゆくのが

不思議な感覚だった



ラップドレス sumi (dosa-00KS08)


重ねることの楽しみ

発見やトキメキ



ラップドレスを通して知った

dosaの魅力


ラップドレス rice (dosa-00KS08)



まだ扱い方に慣れず

恐る恐る触れる様はあぶなっかしさも残るけれど




今の自分にふさわしいとおもえることに

躊躇はなく


感覚を研ぎ澄ませて着ることへの

久しぶりの感動を



そしてただただこの瞬間を


いつまでも忘れることはないだろうと思った








ラップドレス sumi (dosa-00KS08)

ラップドレス rice (dosa-00KS08)


dosaのオンラインページはこちらから

dosaのブログはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?