見出し画像

切りかわりの瞬間




かちりと音がした気がした




ある日、じぶんの中の春が目を覚ます


季節が切りかわった瞬間だ





今までと違う空の色


気づかれないように足音をしのばせてやってきていた


今までの夜明けとは違う朝




それに気が付いた時、あのアウターは不釣り合いだと感じた





鈴なりのような、たわわなお袖が特徴的な「ウェイヴィシャツ」を取り出した



シャツが似合う季節、シャツが無性に着たくなるのが〝春〟なのだ



ウェイヴィシャツ BLACK」ライト(soutiencollar)



どのシーンにも「ウェイヴィシャツ」は主役になる



一歩外へ出た瞬間

いつものじぶんを脱ぎ捨てて

ドラマチックに振る舞える





だけど、それだけじゃない



華やかさだってあるけれど



じぶんが着たいようにイメージすることで

その人らしさを映し出すカガミのようにもなるのが「ウェイヴィシャツ」





もっと自由に、もっと身勝手に


それを許容してくれる頼もしい存在






風がふいて、シャツがなびいたら・・・


風にふかれて裾が揺れる様までドラマチックに見えるのが

〝ウェイヴィシャツ〟なんだ



春風がささやいている。



「みんなの春がやってきたよ」と



ウェイヴィシャツ BLACK」ライト(soutiencollar)



別注「ウェイヴィシャツ」BLACKライト(ステンカラー)はこちらから

別注「ウェイヴィシャツ BLACK」(ステンカラー)のオンラインページはこちらから




soutiencollarのブログはこちらから

soutiencollarのオンラインページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?