日記

日記を書こうと思う。
理由は特にないが、この一週間何もする気が起きないし何をしてもやる気が出ることがなかったため、なにかしたことがないことをして奇跡的にやる気が復活することを期待しているのだろう。
一昨日もも夜に海に行った。そんな頭の悪そうなお出かけをしたのは初めてだった。楽しかったけど次の日の体のだるさとやる気のなさはとんでもなく大きくて、まさかの逆効果だった。楽しかったのになぁ。
昨日は友達が唐揚げを作ってくれてそれを食べた。男友達に料理を作ってもらうなんて久しぶりな気がする。高校からの友達にカレー作ってもらった以来かもね。元カノにはいつも作って貰ってたけど。
唐揚げを作ってくれた友達の家で目覚めてこの日記を書く。今日は昼から研究室で実験を見学する予定なので昼ごはんを食べなきゃなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?