見出し画像

二重整形して人生変わった話


どうも、Ayaです🕊♡
初めましての方は、はじめまして。

普段は引き寄せの法則をつかった願望実現のアドバイスや
みなさんが理想を理想で終わらせず、
自分らしくきらきらした生き方が出来るようなサポートをさせていただいております。✨



今回お話したいことは、そういった願望実現目線でのお話含め
実際に二重整形をしてみて変わったマインドのお話です。
普段お話している方とはまたちがった、
整形に興味がある方や、むしろ否定派です!といった方の目にも留まるお話になればよいなと思います。

まず、この記事で整形を肯定したい・否定したいなどはなく
また整形をおすすめをするしないの話ではないので、
個人の意見でお話することだけご了承くださいね。



大丈夫な方のみ、どうぞ😊





■二重整形の決意~手術を終えるまで


わたしが二重整形をした理由は、単純に二重になりたかったからです。笑
アイプチ歴は7年…癖はついているものの、
もっとパッチリしたい!
目に光がほしい!!笑
毎日アイプチをすることは苦ではなかったのですが、
瞼も重くなってきてしまって(個人差はあります)、
うまくアイプチののりがくっつかなくなってしまうこともあり、、
「もうやっちゃお~!楽しみ~!!」という気持ちでカウンセリングへ。
(自分のお顔のことなので、もっとちゃんと考えた方がいいです🙇)

ちなみに私は某有名クリニックで、
二重整形の中ではわりと大きめのお値段を出してチャレンジ。
「整形」というものが人生初めてだったので
その方が安心かなあと思ったのと、
カウンセリングを担当して下さったスタッフさんの丁寧さと優しさで決めました。

もともと医療脱毛でお世話になっていたクリニックだったので、
あまり抵抗なくすんなりと決定。
※セカンドオピニオンが大事だとも聞きますし、
選ぶときはしっかり選んで決めて下さいね。
下調べも大事だし、自分の顔のことなので念入りにね。


ここまで軽~く楽しみにして過ごしていましたが、
実際の手術日になるとドキドキでした。笑
手術というもの自体が初めてだったので、
麻酔の痛みとか、目をいじられる怖さとか、
「わたしはもう一重じゃなくなるんだ」という、
これから起きるひとつひとつが新しいことばかりで
緊張と、楽しみとでずっとそわそわ…


手術はもう一生記憶に残るだろうなあ、というくらい
今でも鮮明に覚えています。
・手術台に乗ってからの鼓動の速さ
・笑気麻酔の感覚(大学時代に酔っぱらって居酒屋のトイレで同期と話している風景を思い出した)
・瞼への麻酔の感覚(びりびりした!でも痛くなかった!)
・瞼をいじられている感覚(麻酔してると本当に痛くないんだ!
!すごい!)
・針が目に入ったらどうしよう!の恐怖(もちろん大丈夫でした)

手術は無事終わり、
先生やスタッフさん皆さん・医療従事者の皆さまへの感謝があふれて。

ああ、整形を決意して、実際に手術をするって、こんな感覚なんだ。
結果めちゃくちゃ怖かった。
でもなりたい私になれた。
経験という意味でも、本当に本当によかったと私は思っています。

お金を払って、なりたい自分になる。
整形ってめちゃくちゃ努力でもあるし、
自分のための行動で、私は素敵だな、と思っています。
自分がやってみて改めて感じたところです。


■二重整形を終えて


感想としては、めちゃくちゃやってよかった!!!!です。

(何度も言いますが、個人の感想です。
やるかやらないか、いいか悪いかは自分で決めるのよ。)

なんでって、
・とにかく自信がついた
・なりたい自分になれた
・自分の行動力/実行力に感動した

ここに尽きるかなあと思います。


でもこれって、引き寄せ的にも、
引き寄せとかよくわからないあなたにも、
通ずるお話なんじゃないかと思うんです。




■自分が、自分のために、勇気を出して行動した


自分がやりたいことを、自分が叶えてあげた。
私は勇気を出した。お金も出した。笑
そりゃあ見た目も変われば内面も変わるでしょ!って話!

引き寄せの法則とは、
波動と波動が引き寄せあう法則です。
(波動ってなんやねんという方は、気分とかだと思ってください。)

私はモテると思えばモテるようになるし、
私は可愛いと思えば可愛くなる。
みんなその「根拠」を求めている。
むしろ「自信がないから」そう思えない方がほとんどです。


その自信をつける方法は日々お伝えしているのですが、
手っ取り早いのはこうして実際に行動に起こすことです。

これは極端な例ですし、整形をおすすめしているというわけではなく、
「なにか行動に起こすこと」の効力のすごさをお伝えしたいんです。

行動に起こしたからこそ、そんな自分に誇りを持てる。
「私がんばった」って自信がついていくんです。
たとえどんな結果でもね。


これ、引き寄せの法則で二重になることもできたはずなんです。
手術せず、お金を払わず、オーダーすればよかったのかもしれません。

でも私は手術をすることを選びました。
多分勇気を出したかったんだと思います。
なりたい自分になるために、自分で選びたかった。
自分でお金を出したかった。

それがあったからこそ私はすごくすごく意識が変わりました。
たかが一本、目の上に線が増えただけかもしれませんが
こうやって実際の行動で、意識(内面)を変化させて
叶えていく方法もあるんだよとお伝えしたかったんです。



■意識の変化と、叶えたこと


・自信がついた
・行動力がついた
・自分にお金をかけられるようになった
・可愛くなることをあきらめずに追求するようになった

簡単に書いてますが、これってすごい効力で。
これまでできなかったこと、してこなかったことも、
やろうと思えたり実際に行動にうつせるようになった。
今までとは違う道や未来を歩めるようになったんです。

この自信や行動力がなければ、
私は今後、もっと諦めていたことも多かったかもしれない。
それこそ今こうやってカウンセラーとして発信なんてしてないかも。

今回は実際のわたしの「二重整形」という行動を例にお話しましたが、
これって旅行とか、趣味を楽しむとか、
セッションや講座を受けている方にも通ずる部分だと思っています。

お金をかけてなりたい自分になるというのは
自分のための覚悟でもあるし、勇気でもあって。
そしてとても大きな行動なんですよね。

そこまで自分にエネルギーをかけることが素晴らしいし、
だからこそ自信も持っていけるのだと思います。
そりゃあ自分のモノになっていくよね✨という話。

ただ、学んでいても変わらない…
頑張っているのに叶わない…という方は、
自分がちゃんと「行動」しているのに、
それすら認められていなかったりします。

もしくは今回の私のように、
本当にしたかったこと、かつ挑戦となるような出来事に対して
行動ができていないのかも?と思います。

今選んでいるそれは、本当にあなたにとって気分があがるものですか?
選んだ先のあなたは、キラキラ輝いていそうですか?

今やっている趣味、今やっている仕事、
今学んでいること、今目指していること。
一度考えてみてください😊♡



是非是非、今回のわたしのように
大きな出来事と思うことに、どんどん挑戦していってみてくださいね✨
そうすると自信も、行動力もついて
スルスル変わっていくし、理想の未来が叶えられますよ♡
(何度も言うけど整形をおすすめしているわけではないからね😂)


私といっしょに進んでいきたい!
キラキラした理想を叶えていくために、自分にベットしたい!
という方は、是非セッションでお待ちしております♡

🕊セッションお申込みフォーム



こちらもご登録していただくと
ヒントになることがあるかと思います~🕊♡


🕊公式LINE


🕊instagram


💘人気記事


たくさん叶えていきましょう♡


Aya🕊


励みになります🌿✨