見出し画像

暮らしのノマド合同会社Smile[副業]検証結果は?

まいこで〜す!
普通の主婦です。
旦那さんもリモートワークで結構家にいるんで家事なども二人でやってるんです!
そーゆー意味では家族的にリモートワークってありですよねw

今日は美味しそうなお肉が安かったので家で焼肉です💕
鉄板焼きって好きなものを焼いて食べるだけだから、簡単だし
美味しいし好き😊

これから年末に向けてお買い物やなんやらでお金がかかるので
頑張って【合同会社Smile】暮らしのノマド副業と検証をやってるんです😅
家にいて好きな時間にパッと出来る仕事って事でありがたく
続けてます❗️

今日の実践結果です!

1日目 / ¥4.450
2日目 / ¥4.670
3日目 / ¥5.420
4日目 / ¥6.150
5日目 / ¥5.680
6日目 / ¥5.800
7日目 / ¥6.310
8日目 / ¥5.750
9日目 / ¥6.200
10日目 / ¥6.000
11日目 / ¥6.130
12日目 / ¥6.860
13日目 / ¥7.070
14日目 / ¥6.460

始めてから2週間で¥82.950の収益が出ました❗️
1ヶ月目標15万はこのまま行けば超えそうで楽しみ💕

批判してるサイトが
合同会社Smileの副業は怪しい
暮らしのノマド副業は詐欺?
実際稼げない

と言ってるけど、全くそんな事は無い結果が出てるんで
皆さんも、変に批判してるサイトには注意して下さいね❗️
ただの勧誘目的のサイトですよ😵


毎日続けてスキルを上げる!
続ければお金が稼げる!
1日短時間でできるので副業向き!
安心・安定の収益化!

こんな感じの印象なんで、副業に悩んでる人は
参考にしてみてください👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?