見出し画像

暮らしのノマド【合同会社Smile】副業は怪しい?

まいこです!

今日は旦那さんが早く仕事終わったみたいなので
二人でお買い物💕
と言っても近所でご飯の買い出しと、チョットだけカフェで寄り道!
今日は旦那さんが本気中華を作ってくれるみたいw
鉄鍋で作ったチャーハンってやっぱり美味しい😋

さて副業ですが、最近スマホ見てるとたくさん副業の広告を見ますよね~
リモートワークも増えて、副業がはねてる感じw
そんな中、ここの副業は怪しいとか詐欺とか言ってるものも
目につくんです!

・合同会社Smileの副業は怪しい
・暮らしのノマド副業は詐欺?
・実際稼げない

私がやってる副業の批判サイトですね↑

この様な批判サイトには
・この記事見て不安な方、相談乗ります
・確実に稼ぐならコチラ
・LINEの友達追加

などのリンクが貼ってあって、誘導が目的なんですよね~。
誘導が目的って考えると詐欺っぽいですよね🤔

暮らしのノマド合同会社Smileの副業を始めて10日立ちましたが
安心してやれてるし、しっかり稼がせてもらってます😊✌️

今日の実践結果で~す❗️

1日目 / ¥4.450
2日目 / ¥4.670
3日目 / ¥5.420
4日目 / ¥6.150
5日目 / ¥5.680
6日目 / ¥5.800
7日目 / ¥6.310
8日目 / ¥5.750
9日目 / ¥6.200
10日目 / ¥6.000

この短時間での作業で6.000円前後の収益は、だいぶ割りが良い
と思います💕
毎日チョットずつの積み重ねですね👍

色々とお金がかかる時期なので頑張って稼ぎま~す☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?