見出し画像

暮らしのノマド合同会社Smile[副業]の感想!11日目

ど〜も、まいこです!

旦那さんが今日はリモートワークじゃなかったので
ママ友とお昼ご飯にパッと行ってきました💨
みんな時間があんまり無いのでラインはしてるんだけど
会うのは久しぶり💕

洋食屋のフレンチトーストとチーズグラタン、サラダセットで980円、
ドリンクも付いておしゃれで良かったし美味しかった😋

家事の前に早速いつもの副業です!

副業の内容は秘密保持契約の利用規約違反になってしまうので
細かくは言えないんですが、
暮らしのノマド合同会社Smileの副業をやってみて思ったのは

#仕事内容をしっかり把握する
#自分にあってれば毎日続けてみる
#続けることでスキルアップ!
#短時間で収益化が可能

という感想です❗️

今日の実践結果!

1日目 / ¥4.450
2日目 / ¥4.670
3日目 / ¥5.420
4日目 / ¥6.150
5日目 / ¥5.680
6日目 / ¥5.800
7日目 / ¥6.310
8日目 / ¥5.750
9日目 / ¥6.200
10日目 / ¥6.000
11日目 / ¥6.130

6.000円代を割ることなく安定した収益結果です👍
作業時間も30分前後でできる様になってきた😊

自分なりのルーティンが出来てきた感じですね!

さらに収益率アップを目指して、色々工夫しながら
頑張ろうかな👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?