見出し画像

【合同会社Smile】暮らしのノマドの副業実践検証結果!

ど〜も〜まいこです!
34歳の普通の主婦やってます〜!

今日は旦那さんの友達夫婦と一緒に飲み会です!
お互い子供がいない家族なので気兼ねなく飲めます😊
相手のお家もそんなに遠くなく、家飲みなので
クリスマスじゃ無いけどフライドチキンとかキッシュとか
買ってきました🍗

今日はお出かけ前に副業です❗️

家にいてもパッと出来る仕事って考えて、最近SNSでもよく見かけて
流行ってる気がする副業なんですが、
今回は前回やったのとちょっと違うのにしようかと色々探してみて
暮らしのノマド合同会社Smileの副業#をやって今日で18日目!

好きな時間・好きな場所でできる
仕事内容をしっかり把握する
自分にあってれば毎日続けてみる
短時間で収益化が可能

こんな風に感じながらやってきました!

今日までの収益結果です!
1日目 / ¥4.450
2日目 / ¥4.670
3日目 / ¥5.420
4日目 / ¥6.150
5日目 / ¥5.680
6日目 / ¥5.800
7日目 / ¥6.310
8日目 / ¥5.750
9日目 / ¥6.200
10日目 / ¥6.000
11日目 / ¥6.130
12日目 / ¥6.860
13日目 / ¥7.070
14日目 / ¥6.460
15日目 / ¥6.500
16日目 / ¥6.320
17日目 / ¥6.640
18日目 / ¥6.900

後もうチョットで7.000円代突入❗️
チョットずつだけど収益率上がってきて嬉しい💕

批判してるサイト
合同会社Smileの副業は怪しい
暮らしのノマド副業は詐欺?
実際稼げない

と言ってるけど、全くそんな事は無い結果が出てます👍
皆さんも、変に批判してるサイトには注意して下さいね❗️
ただの勧誘目的のサイトですよ😵

毎日続けてスキルを上げる!

続ければお金が稼げる!

1日短時間でできるので副業向き!

安心・安定の収益化!

みなさんも頑張ってみてください👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?