見出し画像

暮らしのノマド合同会社Smile[副業]検証!8日目

まいこです!
普通の主婦やってま~す。可愛いニャンコとの生活です🐱💕

昨日の日本代表戦は残念💦
あともうちょっとでベスト8だったのに~
前の日本代表より確かに可能性見たいのはあった感じ👍
ニワカなので偉そうに言えないけど😅

今日も寒いので夜ご飯はあったまる
生姜入り豚汁と炊き込みご飯かな~😋

買い物が大好きでついついAmazonなどのサイトでポチっと
やっちゃうんですよね〜💦
これも必要かなとか、これもあった方が良いかなとか思うと止まらない😵
今日もペットボトルのお茶とか、地震とかあった場合様にレトルトの
パック買いしたり・・・

色々お金がかかるので、家にいて好きな時間にパッと出来る仕事
暮らしのノマド合同会社Smileの副業始めました!

先週1週間やってみた結果、¥38.480の収益が出ました❗️
口コミでも言われてた様に、毎日コツコツ続ける事
お金を貯めれる副業だというのが分かりました。

今日の実践結果はコチラです!

1日目 / ¥4.450
2日目 / ¥4.670
3日目 / ¥5.420
4日目 / ¥6.150
5日目 / ¥5.680
6日目 / ¥5.800
7日目 / ¥6.310
8日目 / ¥5.750

副業も普通の仕事と同じで、ちゃんとやり方を確認検証をしながら
収益の上げ方を考えて、目標金額を設定してやると
良い感じです👍

色々やり方やコツも掴めてきたので頑張っていきま~す😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?