見出し画像

暮らしのノマド合同会社Smile[副業]怪しいの?検証!9日目

まいこです!

なんか色々物価だったり電気代だったりどんどん上がってるし
中々貯金が出来ない世の中になってる気がしますよね~💦
年末年始は色々と出費も多いし、はぁ~・・・

家にいてもパッと出来る仕事って考えると、最近SNSでもよく見かけて
流行ってる気がする副業なのかな~と思って色々調べてみたところ

携帯でサイトを見るだけで稼げる
ちょっと話をするだけでお小遣い稼ぎ
アフィリエイト系
FX関係
せどり
などなどたくさんありましたw

私は以前アフィリエイト系の副業をちょっとやったことがありますが
今回はスマホでパッと出来る暮らしのノマド合同会社Smileの副業
に挑戦してます!

これで貯金もできて、年末年始の出費に補えれば😵

今日の実践結果です!

1日目 / ¥4.450
2日目 / ¥4.670
3日目 / ¥5.420
4日目 / ¥6.150
5日目 / ¥5.680
6日目 / ¥5.800
7日目 / ¥6.310
8日目 / ¥5.750
9日目 / ¥6.200

今日は6.000円代に乗ってきましたね!
チョットだけだけどこうやってみると嬉しい💕

批判してるサイトが
合同会社Smileの副業は怪しい
暮らしのノマド副業は詐欺?
実際稼げない

と言ってるけど、ちゃんと仕事として向き合ってやれば
全く問題ない副業だし、稼げるし、詐欺じゃないw

批判してるサイトの方がだいぶ怪しいかな🤔

チョットの努力と、目的をちゃんと持ってやれば
この「暮らしのノマド合同会社Smileの副業」はオススメです❗️

それでは😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?