見出し画像

ごっつええ感じ

どうにか仁くんの話に追いつきたくて、どこにいても隙あらばノルウェイの森を読んでるけど、休み時間1人で携帯もいじらずに恋愛小説読んでるの、愛だの恋だのに独自の考えを持ってるキモ陰キャで詰んだ

初期衝動のままに記号化する事で発散してるけど、今ここにあるのは春の埃みたいに、空中に漂って集められないぼそぼそしたものばかりで、それを放出することができない。

一人を好んだわけじゃなくて、君らが一人にするから、一人で生きる方法しか知らないんだよね。これ、わかんない人って頭悪いんすよ^_^

自分の事を達観する人がいると思うと、何もできない。何やっても誰かが必死やん笑とかって心の中で嘲笑してると思うとげぷーーゲボ
いないとしても将来の自分が絶対そないなこと、言ってくるし。

今日あかんやん、ぜんぜんおもしろくない、、、


この記事が参加している募集

#育児日記

49,644件

#映画が好き

3,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?