見出し画像

もう帰ってこないからね?サヨナラ

毎年6月辺りは、楽しすぎるこのグループと一生を過ごしたいってグループに2週間くらいいる。

そして6月の後半になり、梅雨入りと同時に新しい面子が1人入ってくるわけです。そこで私は疎外感を感じて、私がいない所で喋っているのに嫉妬して、そのまま私の立っていたところはどんどん小さな隙間になっていって、私は後退りをして、気付いたら輪の外なんです。そして3月まで孤独なんです。

その時期から写真フォルダで私を待つ犬々(イヌイヌ)たちもだんだん不細工になってくるのです。学校が嫌で爆速で帰宅するので、時間をかけて不細工な場面を狙って撮れるようになってしまうのです。

顔が崩れた犬々(イヌイヌ)(ケンケンではない)写真フォルダに溜まっていくのと共に、私の妬みも嫉みも恨みも憎しみも脂肪も全部溜まっていくのです。

多分全部夏の暑さのせいなんです。



犬々(イヌイヌ)(ケンケンではない)(私は犬を二匹飼っているので、写真フォルダの犬たちではなくリアル犬を表す際も複数名詞である犬々を使用して良いのである)が散歩に行けないのも夏の暑さのせいだって。夏って誰が考えたんだよ。湘南乃風?まず湘南乃風があってそこから夏が生まれた?卵が先か湘南乃風が先か?まあそんな事どうだっていいんだよだってオレの人生を1番楽しめるのはヤバくなれるのは誰...俺!俺! 俺!俺!Ole!Ole!ア〜〜〜・・・(皆さんは お気付きだろうか もはや 何も書く事が無いことを それでは また来週 サザエさんがグーを出す頃に お会いしましょう ピーエス 夏の暑さには 気をつけて............)
・・・濡れたまんまでイッちゃって!!





助けてくれ〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?