見出し画像

horoscope Diary 2024年の手帳を選ぼう


毎年11月になると翌年の手帳を購入している。

ここ6年程、私がお世話になっている手帳は星占いダイアリー。
スケジュールを書き込むだけでなく、星読みの基本情報も知れる優れモノ。
見た目も洗練されてステキなモノが多い。

今年は占い師の先生 かげした真由子さんのダイアリーに決めていた。
本屋好きの私は書店で購入することに…しかし紀伊國屋書店には在庫無し。
お取り寄せをお願いして数日…ようやく私の手元に。

爽やかな色合いの手帳を開けてみると情報満載!
使い勝手も良さそう。

スケジュール・予定以外にも、目標を記したり短い簡単な日記を書いておくと、いつか読み返した時に『あれ?案外、星に乗って動けていたかも!』『思いの外、運気の波に乗れていた!』なんてことに気づかされるはず。

使うのが楽しみ‥ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?