見出し画像

ライオンズ ゲートが閉じる


残暑お見舞い申し上げます


8月も中盤に入りました。
世間で言うお盆休み週間でしょうか。

レジャーを楽しんだり…趣味に勤しんだり…普段なかなか会えない人たちと楽しく過ごしたり…そんな時期でもありますね。

連日の猛暑とライオンズゲートのエネルギーが相まって、目眩・頭痛・強い眠気・体の怠さ等の体調不良が続いていた方たちも多かったと思います。
無理ができない状態の中、ゆっくりと休む必要性を感じられたのではないでしょうか。そんな好転反応もエネルギーが馴染んでいくと落ち着くはずです。


《ゲートが開く前の自分・閉じた後の自分》

「建前の私」と「本音の私」

「顕在意識の私」と「潜在意識の私」

「個の私」と「全体の私」


様々な気づき、そして明らかな変化があったと思います。
乖離していた片割れと、ここで一致した!という感覚が持てたかも?

『一致した自分』で目的地に向かって歩んでいくと、これまでよりもスピーディーに進んでいくと思います。
未来のビジョンも明確になり、引き寄せも強くなり早くなる…秋分以降それをより感じることでしょう。


8月20日は水瓶座の満月


満月は月と太陽が真向かい180°になるタイミング。

獅子座は自らを輝かせる『自己表現』がテーマのサイン

水瓶座は個を尊重しつつも全体性を重んじるサイン

『個』を存分に輝かせた私たちが次に目指すのは『全体の底上げ』なのかもしれません。

自分一人勝ちという世界ではない未来

全体が豊かになり幸福になる=それが私の豊かさであり幸福


風の時代、本格的な冥王星水瓶座期を目指して、また一歩前進していきましょう。

チャージしたエネルギーを使っていく時


チャンスは何度でも来ると言われますが、パッと掴み取ることが大切。
運命の女神のように直ぐ通り過ぎてしまうそうですよ。

自分の直感に従いながら、小さなチャンスを掴み行動していくことで、感覚や感性が開いていく…いつの間にか自分の直感や感覚を信じることが当たり前になる。

宇宙は『魂の自分』と一致している人、行動を起こしていく人を応援してくれるはずです。


いつも読んでくださり、ありがとうございます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?