今年の目標〜返済とダイエット〜

どうも、しもです。
早いもので今年に入ってもう直ぐ1ヶ月。
次女の幼稚園入園が迫ってます。
無事に行けるのか。母はすごく心配です😳

さて、今年の目標を立てました!
1️⃣返済
そうです!借金の返済です!😆
なんと、あるんです。とてつもない額が。
専業主婦やってる場合じゃないよね。
半分は今年中に減らしたい。。。
減るのかな減らせるのかな減らさないとな。
世の中借金ある人結構いるのかな?
もちろん、車とか家のローン抜きでね。
もう嫌になるよね世の中値上げ値上げ値上げ。
生活できないよ。
ちゃんとしないとだしここに宣言します。
今年2024年中に半分減らします!!!!
よし、言った。やろう。

2️⃣ダイエット
もうね、これはねずーっと言い続けてる。
3年くらいね。でもできないできない。
なぜかって?ご飯が美味しいから😋🍚
笑っちゃうよね理由はこれだけよ。
頑張りたい気持ちはある。性格的にダメなのよ
だからここに宣言しようと思って。
今年中に15キロは落としたい!欲を言えば20キロ!
ちなみに今の体重は73だよ😏
3人産んだんだもん、太らせてくれ。
頑張ろう。宣言したし。

どっちも経過観察と詳しくはまた書きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?