タイムワープ

私はタイムトラベルどころかワープをし
原始から現代、ちょっと未来を3周りくらい。
そしてそれは宇宙まで飛び立ち
ブラックホールは
自分の脳内に出来て
自分が吸い込まれると恐怖を感じ
また、タイムワープ中だったか戻ったあとだったか臨死体験もした。
本気で太平洋の中だか川の中だか
溺れていたり、音を感じ声が聞こえ、「死」を感じる恐怖。
それを体験してから、暫く眠るのが恐怖で寝れなかった。

あれ?( ˙꒳​˙  )

言葉にするとこんだけ?

こんだけですか〜?

私の恐怖。

あぁ。
これをあらすじというの〜?

ならば書かなきゃいけないじゃん。
どっから手を付けたらいーの??

とりあえず、図書館へGOと電車待ち。

暑い…なう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?