見出し画像

ゆっくりのんびり初投稿


みなさまこんばんは。
noteでは初投稿になります!
友達がnoteで記事を書いておりまして、ちょっとやってみたくなりました。

私はもともと文章書くのがとても好きです。
最近はFacebookで投稿をしていのですが、文章が流れてしまうのが難点で
^^:
残しておきたいことだったり、
見る人が見やすい投稿にできればいいなと思っています。

私は、プロフにも書いている通り、上尾市で発達障がいをもつ兄弟(ゆっくり発達さんとよんでいます)をマイペースに育てています。
うちの子ども達のことがきっかけで、
ママ解放区プロジェクトゆっくり発達さんママ交流会の代表をしていたり、
ゆっくり発達さん交流会〜ママ解放区プロジェクト〜 (peraichi.com)

市内のエコーズカフェでイベントをさせてもらっていたり
https://lin.ee/J5ctxJK  (エコーズカフェ公式LINE)

とにかく色々やっているので、
それぞれの告知だったりを、投稿をわけることでわかりやすくしていきたいなと思っています。

更新が早くなることもあれば、亀なみにのんび~りしていつの間にいなくなったり(笑)
色々あるかもしれませんが、ぜひお付き合いしていただけると嬉しいです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?