見出し画像

今日は癒されました

今日は上尾市にある、エコーズカフェでイベントがありました
私はエコーズカフェでのイベントの主催や、snsの発信でカフェとイベント出店者の皆様を応援しています。
(エコーズカフェについてはこちら
アクセス - 上尾市にある広い自由な空間のカフェ|エコーズカフェ (echoscafe.jp) )

1年くらい続くこのイベントも、出店者が増えてきまして
みなさまに、それぞれの出店者のすばらしさを伝えたいな、と思いつつ日々活動しています。

今日はそんなエコーズカフェにかわいいお客様が来ました。
おばあちゃんとママに連れられて来た9か月のお子ちゃま💛💛
赤ちゃんみたのは、GWでやったBaby’s工房のイベント以来だったので
ベビーカーでぐっすり眠るお子ちゃまにみんな癒されておりました^^
(私、父の仕事のお手伝いで、こういう活動もしておるのです
Baby’s工房 (amebaownd.com))


私はついつい話かけてしまうタイプなので、ママから子育て話を色々聞きつつ「うちの子はこんな感じだったよ~」っていう話をしました。
少しでもママもお子ちゃまにとっても気分転換になったら嬉しいなと思います。



エコーズカフェでは
・ゆっくり話しながらランチしたい人
・会社の休憩時間中
・ボリュームたっぷりのランチが食べたい
・デザートも食べたい
・音楽イベントしたい
・イベントに出店したい
・エコーズカフェを使ったイベントがしたいなどなど
「みなさまのやりたい」を応援するカフェです。

ぜひこちらより、イベントの要望等メッセージください
私の方から返信させていただきます
https://lin.ee/J5ctxJK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?