恋の予感 〜エモめの夏〜

とある人を好きになった。
正確に言えば好きになった、のかもしれない。
1ヶ月前に初めて会って、それ以来連絡は取っていても会ってはいない。
それなのに、その人のことが忘れられない。
その程度しか関わっていない人間を好きになるのもどうかと思う。

あろう事か、相手は「音垢の男」である。
言ってしまえば「ネットで知り合った人」。
私自身音垢で異性とのやり取りで嫌な思いをしたことはないが、なんとなく警戒心を持ってしまうのも仕方がない。
相手のことはよく知らないが、典型的な"そういう男"なのかもしれない。
信用していいのかすら分からないような人を好きになるような私も私だ。

まだ本当に好きになった訳では無いから、今なら引き返すこともできる。
一体私はどうすればいいのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?