見出し画像

自己紹介してなかったんだけど!

留学をきっかけにnoteを始めて7ヶ月。
自己紹介忘れてた!ということで

3月に高校を卒業し、
4月からは晴れて浪人生の19歳です。

私のこと。

○2005年5月17日生まれ。19歳。👧🏻

○浪人生2ヶ月目

○国公立大学経営学部志望


○地元の私立高校→2年の時にN高に転校

○2023年に3ヶ月オーストラリア留学🇦🇺

○某ハンバーガーチェーン店でバイトしてます🍔


○趣味
音楽(聴くのもするのも)、お絵描き(ほぼ落書き)、料理

XGを推してます。🪐🚀⭐️👽💫✨(めちゃくちゃモチベ。)
GENERATIONSとFANTASTICSはもう何年も。

○最近コナンにハマってます。(今まで漫画、アニメ全般苦手だったのに!)
TVerで配信されてるコナンを1日1本!って決めて勉強頑張ってる。

私の推しでも見ていってください。


このnoteでは、

浪人生活や、高校の時のこと、留学のことについて記録したり、
(後で読み返すの結構好き。)

私のごちゃごちゃの原因の一つ、
ミソフォニアのことなども紹介したりできたらなと思っています。

よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?