見出し画像

口内炎はストレス?

舌に口内炎ができた。側面で歯にあたる。

特にごはん食べるのがいたすぎて泣きながらたべた。うどんって意外と噛む回数が多い。丸亀製麺はコシが強い。うどーなつ美味しかった。グラノーラは論外。冷やし中華いけるかなと思ったら、スープが酸っぱくてしみて悶絶。パンと卵豆腐に感謝。人との外食もおそるおそる食べてる。仕事の電話に出るのも、口が切れそうな感覚があって悶絶。

ドラッグストアと口腔外科にいってみたけど、ストレス感じてるんですね〜って言われた。そう言われるとそんな気がしてくるからやめてほしい。
とんとん拍子で幸せになりたい、お金稼ぎたい、大きい部屋で暮らしたい、こういう顔とスタイルになりたいとかそういうのはあるけど、人と比べずに(ストレスを感じずに)暮らしたい。

なんかいける気がしたから、爆盛りカレー(辛め)いってみた。美味しいし回復したかもしれん。しばらくビタミン剤にお世話になる。

ミンチカツチーズカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?