見出し画像

乃木坂46 齋藤飛鳥さんを占ってみた

最近だいぶ寒くなり、季節の変わり目を感じるようになりました。
自分は花粉症か鼻水や目の痒みの症状に悩まされていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
先日、乃木坂46の齋藤飛鳥さんがグループを卒業するという発表がありました。
自分自身、齋藤さんのファンであるので正直驚きました。それと同時に11年間お疲れ様でしたと思いました。

話は変わりますが、自分は趣味でカバラ数秘術の本を読んでいたことがあり、その的中率の高さには驚かされました。
今回、齋藤さんについて数秘術で占っていきたいと思います。
初心者の占いで申し訳ないです。

ここから先は

760字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?