見出し画像

マヤンレメディとは

マヤ暦とレメディを掛け合わせた        マヤンレメディ

マヤ暦とは古代マヤ文明で使われていた暦の総称で17種類あると言われています。         古代マヤ人の暦に触れる事で          自分に存在す自然治癒力を引き出し       自分で自分の状態を整え眠っている才能を    目覚めさせるものです。     

レメディとは錠剤や薬などを表しています。   

マヤンレメディを通して自然のリズムを取り戻し 自分自身を癒し改善していく中で本来の自分を思い出し魂の輝きを放っていただく事が目的です。


マヤ暦を知るとわかること

〜自分が持って生まれた本質〜
特性・能力・得意分野などが分かります。    どんな事が得意でどんな事が不得意か分かると自分が選択する道が見えてきます。

〜家族や友人など自分を取り巻く人との     距離感や接し方〜
子供や親とのつながり
跡取りや後継の目安も知ることができます。   仕事での人間関係などの目安も知る事ができます。

人生のリズム〜
過去・現在・未来のリズムを知ることができます。
・今年の過ごし方
・過去の振り返り
・未来への目安

マヤンレメディを通して私がしてる事

講座、セッション、マヤ暦コンサルタント    などさせていただいてます。          ご自分に合ったツールで色々な事が腑に落としやすくかなると思います。             是非触れてみませんか?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?