見出し画像

2024年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
北陸では新年早々に地震があり大変な
年明けとなりました。心配ですね。

2023年の私は今頃確か体調が悪化して
余り良い年明けではなかったような記憶です

結局1年間その影響もあり、自分の身体に
振り回された年になりました。

そんな状況もありトータル的にも
2023年は良い事がなかった気がします

2024年は気持ち新たに
行きたいところですね!!

とりあえず実家に帰り昔の健康診断
結果を見たところ全盛期と比較し
10kg以上太っていたことがわかりました😂

とりあえず60kg台には戻したいところです
177cm72kgが来年どうなっているでしょうか
そもそもnoteを続けてない可能性も、、、
いや仮に辞めていても体重の報告はしたいと
思います🤣

ライブ配信アプリはと言いますと
今年も、まあほどほどに大事な人の大事な時だけ
をモットーにやっていこうかと思います。

かつてのような派手なことは多分しませんが、
頑張ってる人が報われて欲しいと思う気持ち
は変わりません。

2024年も皆様宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?