0422 エレカシ35th大阪レポ

初めに言っておきたい。
私はこの日、アリーナ14列目。しかも私にとってのオーラス。

目に焼き付けようと気合いが入る余り、宮本浩次しかほぼ見てない←
詳細まで書いている分、普通に長いし、キモイし、お目汚し以外の何物でもないが、それを承知の上で読んで頂きたい。メンゴ。


映像見納めなの耐えられなぁぁぁぁぁぁぁい
何回見ても良いほんとに素敵😭😭😭😭😭😭😭クリエイターありがとう、、ありがとう、、ぽまえのポケットに万札ぶち込ませてくれぇ後生後生🙏🙏🙏
同行者の子がホテルで「若い時の宮本さんかっこよかったねぇ!」って言ってくれたの嬉し過ぎで鼻息荒くなっちゃうょネ🥺🥺

ハイ登場


髪の長さがマジでどタイプ
前髪?触覚?がクルンってなって顔にいい感じにかかってんのいいねえっちだね🥺🥺🥺
髭はちょいある感じうーん許容範囲(何様)
いつもの如くレインコートみたいな格好で入場
赤ずきんちゃんみたいでとてもとてもかわちぃしあと普通にビジュが大優勝だった
前の名古屋ガイシの時はちょっとむくんでたもんね、、これはウチらだけの内緒だね(^^)🫰
服がいいねぇ誰のための何か一向にわからんけどおっきいフードをかぶる宮本浩次最高だね︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎
「ごらん?」今日は声低め?"ん"であんまりあがんないから腰にキタ✋✋✋✋✋(気持ち悪いこと言ってるようだけど普通に体に響いただけだからこれはほんとに)
2番始まったくらいでフード取っちゃった
てか顔ちっさ、ゑ????何事😓😓
コートも早々に脱いでた
脱いだ後の服がスーツじゃなくて黒?濃い紺?のうすっっっぺらいサラサラ生地のシャツで(うぉい!!!おまっっ!!クッソいいなぁぁぁ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️裾ヒラヒラさせてんの最高だぜぇ🤟🤟🤟🤟)状態で軽率に死んだ
ドビッシャー男始まるまでちょっともたついてた記憶
普通に時間かかってた感じ?かな?
ギターに手間取ったのか??(ここ記憶曖昧)
ギター弾く時にめちゃめちゃガサツに"ガジャッ!!"って弾いてたの非常に良かった。まず表情が気だるそうにしてる時点で大優勝😉😉😉

悲しみの果てアリーナだからとにかく低音が肺と脊髄に響くの素晴らしい。
歌の上手さは皆様ご存知の通り
上手すぎてずっと意味わかんな 🙂✋って思ってたけどまだ意味わかってない()
オーイェー!!!!👊🏻👊🏻は何回やっても楽しいね!!!!!!
ここら辺からなんか凄い饒舌に喋る宮本さん。ほんとにどした?!?!?!何があったん!?!?!ってくらい喋る尊い
ぶっちゃけ忙し過ぎて遂に薬物に手を出したんか⁉️⁉️ってくらいテンション高くて終始ご機嫌さん。
ガチで「ありがとう」多用と「エビバデー!」っていっぱい語りかけてくれるし、明らか声のトーンがウキウキしててげろかわだった💗💗💗💗嬉しいねぇ嬉しいねぇ💗💗大きな会場嬉しいねぇ😊😊💗💗💗

「友達なんかいらなーいさ!いらねーよ!!!」
「友達いないだろ!!!」←え🥺🥺🥺🥺🥺普通に悪口🥺🥺🥺
わりと右往左往してくれるありがてぇ
スタンドめちゃ近いやん羨ま
星の砂の時もまだ金があればいいって言い続ける宮本浩次
指さしながら「リズム感ねーよお前!」
わざわざセンステ来て文句言う宮本
「リズム感ねーよ!!リズム感はな、こうやるんだぁぁ!!!!!(花道でタコ踊り)」常人に出来る訳なくて草
曲終わり鼻つまんで突然の「ブハァァァァぁァァァ!!!!!( ・´ー・`)ドヤァ」
⬆️意味がわからんて🙃🙃🙃🙃
唐突に優しすぎる「ありがとぅねぇ」をおじいちゃんみたいに言うの耐えられないんだ㌔普通にwwwwwww

(男椅子登場、私は同行者が珍奇男で引いてしまわないか気が気じゃなかった)
「エビバデぇ、甘くて、皆の心をとろけさせる、スウィートな、うっとりする、バラード(は?)、、、優しいぴったりな曲、、」←はいはい😊😊😊
逆張りが酷いwwwwwwこちとらジャニオタの初心者連れてんのに勘弁してくれよ🔰🔰
エビバデがクスクス笑っとるの心の中でニヤニヤして聞いてたんだろどうせ!!ちなみにおれはニヤニヤしながら聞いてた!!!←
「おっ!とっ!とっ!と!と!と!」
赤と青の照明って良いよな
魅力を最大限引き出すこの演出。コレが玄人の技㌨ね、、ちゅき
宮本さんと誠ちゃんが向き合っとるのガチ良かった😭😭😭😭誠ちゃんがちょっと膝曲げて仰け反ってギターベース対決してんのいつ見てもアツすぎ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
しかと目に焼き付けました😌😌

MCしてた気がする!!どのMCがどれか覚えてないからごちゃついてるけどほんとに機嫌良さげでかわちいかった!!
昔の侍って何であんなに名曲なの????
「むーかしのッ」の"のッ"だいすき芸人🙋‍♀️
「侍は自ら命を絶つ事で」の若干ハスキーになる所の栄養価が余りにも高い。
金原ストリングスチーム!!!!!待ってましたァァァァ!!!!!!今日も雄大で!美しくて!悠然としつつ壮麗な演奏が素敵すぎてまじでだいすき‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎聴いた瞬間に大きな青空と大草原が脳内に広がるの普通に走馬灯()

奴隷天国今日えぐかった!!!なんかいつも以上に「死ね!」って言われたし「お前!🫵🏻🫵🏻🫵🏻」って喧嘩売りに来たりまじずっと毒吐いてて最高😇😇😇全部私信ですはい。
こんなに声デカかったっけ??ってくらいデカくて普通に耳イカれたんだ㌔✋✋✋✋浩次に鼓膜捧げるなら本望です👊👊👊👊👊👊👊
今日は何故か🤷みたいなポーズする事多くて何か客に不満でもあったんかって感じ。
客側が拳振ってる間ずっと「何だコイツ」みたいな顔しながら🤷←のポーズしてんの普通に理不尽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwww、お前がやらしてるんだろ🙂🙂
「死ね!」って言われながら嬉々として手振ってんのガチ宗教ww同行者にも言われてしまった、
歌い終わった瞬間一瞥もくれずに退場。

とにかくMCが多い大阪。


「エビバデぇ!!!👋🏻‪👋🏻‪」「大阪ノリがいいぜぇ~~!!」
(客:( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻Foooooooooooo!!!!!!)
「出かけようぜぇ~!!何でもどこでもいいけど!!!出かけようぜぇエビバデ~~~!!!」
はい会場ボルテージ爆上がり
客がいちいち宮本さんの言葉に反応するのガチ関西ノリよくてすき💕💕💕💕
新しい季節へキミとは照明が明るいから会場全体がふわっと照らされて改めて人の多さを思い知った、、ぎっしりみっちり詰まってたね、、、、、、
あの瞬間の幸せはやばい、ここにいる人全員エビバデっていう事実が尊くて泣きそ🥲🥲
てか宮本さん声調子良過ぎてこちらも全力で何か㌣!!って気持ちからまぁ盛り上がる盛り上がる😌😌

「人生は、、、、そう、旅だよなぁ!!!!そうだろぉ!!!エビバデぇぇ!!!!!!!」
(私:ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ‼️‼️‼️)
「ゥおれの心に火-を灯すッ!熱い心さがぁす旅路ィさぁ!!!」
⬆️個人的に大好き過ぎる曲故もうありがとうありがとう😭😭😭😭😭😭って心ん中で拝んでた
私事をベラベラ喋らせて頂くと、今まで拳の振り方この曲だけいまいちわかんなくて控えめにやってたんだけど、最後だし!!もう何でもいいや!!!って思って感じるままに拳やったら死ぬほど楽しくて最高でございました♡♡
曲終わりのギターいつもより激しめ?!だと個人的には感じた‼️‼️アツかったあれは‼️ギュウィィーーーン!ってなるの最高過ぎだゎね‼️‼️‼️‼️

曲説明中「あれ何年前だったかなァ、、、」「あれ何の曲だっけな」(たしか彼女は買い物の帰り道)は?????思い出せ???
浩次も私も記憶力😊😊😊😊
とにかくだいすきで優しい曲が多すぎる宮本浩次
出来た時に嬉しかった的な事を言ってた希ガス(いつも言ってるしね)
「優しい歌です、、」
彼女のギターのぽろんぽろんいうのがめちゃ好き普通に泣かせに来てる
ほんっとに優しい声で、吐息が多めだったかな、包み込む感じで、なんか雲にでも乗っかってんのかな自分って思っちゃうくらいそっと歌っててガチで良かった🥲🥲🥲音源出してほしいくらいだよ、、幾ら積んだら貰えます??(脳死)
でもって「すーぎてゆくぅーー」からは力強くてさ、何ていうか、波がぐわッッって押し寄せてくる感じ?エネルギーが強過ぎていつか身体とか浮きそう(は?)
あと顔がさ、目つぶり乍歌うのズルくない???好きぢゃん←

ノイズ事件


たしか彼女の後だったと思う。
ずっと機材から「プー」って音鳴ってるのが気になって気になって仕方ない宮本さん。
最初35周年がどうちゃらこうちゃらみたいな話してたのに突然
「なんかプーって鳴ってない?何の音??俺だけかな??」
(観客首振って違うよーって教えてあげる)
「ね、鳴ってるよね?!(スタッフの方見ながら)あの、出来れば止めて貰えるとありがたいんだけど、、まぁ気にしなきゃいいのか、それで!」
(さっきの続き10秒くらいペチャクチャ)
「えやっぱりなってるよね?!?!俺かな??俺のギター、、(自分のギターのネック抑えながら)たまに鳴らしちゃうんですよね、、」
「あの、止めて頂けるとありがたいんですけど、」
「、、、、、、、、、、誰か長いオナラしてる、?笑笑」
(いざスタッフが動き出す)
「あいいや、いい👋🏻‪いい👋🏻‪」
⬆️なに???この一連の流れwwwwwwスタッフ理不尽🙃🙃

リッスン前金原さん&笠原さんの紹介
「美しくて、時にエキセントリックで!でも
たおやかで、、」
「おまけに美人!!!!」←その通ぉぉぉり😊😊😊😊
「私が言うのもなんですが、音楽大好き!!!!」←まじでこの紹介文なに??でもクスクス笑ってる笠原さん美しかったし超𝗰𝘂𝘁𝗲 だった!💕💕浩次よくやった!!💕💕💕()
「皆さんご存知笠原綾乃さんですっ!!!!」
素敵ぃぃぃ!!!「お美しいっ!!」って叫ぼうかなって思ったけど余りにも椎名界隈丸出しだなって思ってやめちゃった🥹
私的に申し訳ないけど、リッスンは宮本浩次じゃなくて金原さんと笠原さんの為の曲だと思ってる。そのくらいかっこいいのよおふたりが。
もう曲後半くらいからおふたりとも弦が切れまくってて、でも弾くの辞めない所かどんどん力強くなってて本当に心臓に直で来る様な演奏で惚れ惚れした、、😭😭😭😭‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎
あの圧倒的な存在感と𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹を有する宮本浩次が唯一霞む瞬間!!!こりゃすげぇや、、ってなりますよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
宮本さん今日は口笛けっこう音出てましたね!💮💮

「この曲はいくつかバージョンがあって、、まぁ2つしかないんですけど」←???
「今日はあの、アコースティックバージョンとピアノで、あの、蔦屋さんが凄く、この曲好きになってくれて、なんで、やります」
何回やってもここのMCたどたどしいの可愛すぎない????地球が割れちゃいますよ??🥺🥺🥺🥺🥺
はい歌上手いーーーまじで上手いーーー声が美しいのほんとに、ハスキー?っていうか息多めに含んだ時とかまじで芸術作品見てる時並に「フッ🤦‍♀️、はぁぁ、、、、、、(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)」ってなる。あの声は最早楽器。モノホンはやっぱ違ぇわ
今日は「さよならさ〜」で手振ってみた
花道通ってセンステ来てくれた気がする、、余りにも近くてびっくらこいた記憶、、
声の広がり方規格外過ぎて余裕で東京とかまで声届いてんじゃねーかと思いましたわアタクシは✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
あとヒラマミキオSoloをちゃんとカメラで抜いてくれたカメラマン𝐍𝐈𝐂𝐄✨✨しごできです

わりと間髪入れずに翳りゆく部屋
これは何度聴いても一音目で鳥肌立つなぁ😌💭
やっぱ目つぶって歌うのずるいよね、、優しい声でさ、言っちゃアレだけど、やっぱり宮本さんは孤独が似合い過ぎるのょね、、、、
あと照明に照らされる宮本さんはマッコト美し過ぎだなって思いました、𝓼𝓸 𝓫𝓮𝓪𝓾𝓽𝓲𝓯𝓾𝓵…⸜❤︎⸝‍
圧倒されて終わっちゃった。凄すぎて普通に脳死だった←

なんかMCしてた!!!なんて言ってたかは思い出せない!(おい)
ハナウタはとにかくステージいっぱい動いてて、スタンドの方にも寄ってあげてた記憶
あとほんとにこの曲は会場の一体感凄い、

ハナウタからの今宵はテンションぶち上がりよね😉😉😉😉アコギ持ってさ、ここでもう来るぞっ!来るぞっ!ってなってからのワンフレーズ弾き語りは何回聴いても飽きないね‼️‼️‼️すき‼️‼️‼️‼️
今日は私の周りだけかもだけど、同行者連れでしかもたぶん初心者なんだろな~って感じの人めちゃくちゃ多かった感じしてたから、この代表曲であり大名曲の今宵は皆がノレて最高に会場の一体感えぐかった!!!🔥🔥
「ポケットに手~を〜」の時ポケットが見つからなくてちょっと手元がごたつく宮本浩次かわちすぎて無理み✋✋✋✋✋✋えぐ尊い🤦‍♀️💓💓💓

今日は繰り返しなし(だったと思う)で、代わりに四月の風ワンフレーズ歌ってくれたの嬉しすぎ泣いた!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭音源より低めで「あーしたも頑張ろう」って言われた瞬間もうほんとぐわっときた!!!シレっと入れてくるのずるいよ!!!!😭😭😭ありがとう!!!!!!!
からのRAINBOWね😊😊もうほんとにね😊😊😊😊😊情緒って知ってるかな?????()
まぁRAINBOWは突然始まってなんぼですけれどもね←
あとエビバデ皆一斉にピョンピョン飛び跳ねんの可愛すぎな?
もう右腕が死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本気でwwwwwwwwwwwwwww声デカいしwwwwwwwwwwwwwww最高かよ!!!
センステ来て「1!2!3!4!」やってくれたからもうこちとらノリっノリだし、「うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」も近くで聴けて幸せだった😇😇😇😇😇
あとたしかこの時既に黒のTシャツだったんですよ、あのPAOで宮本さんが煙草持ってる後ろ姿が表紙の会報あるじゃないですか、あの時着てたTシャツに似てた!!!
てことは袖が短いんよ😀😀😀😀腕が😀露に😀😀😀😀やめて?えっちぃよ??
私の全煩悩が宮本浩次に向いた唯一の瞬間だったねアレは😉😉✋✋✋✋
パッと始まってパッと終わるのがRAINBOWの素敵なところです
真っ暗闇の中メンステに戻っていく宮本さん。
歩みが意外に遅くて可愛かったです普通に世界平和←

そしてはい出ました朝
誰ですか????「悪魔様ぁぁぁーーー!!!」って叫んだ女誰ですか?????学習能力ないのかと思っちゃった🥺🥺🥺いい加減にしろあともうちょい言うのが遅かったら確実干されだかんな😘😘😘😘
微動だにしないシルエットのエレカシかっこよ過ぎて死ぬ
爆音悪魔メフィストありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ほんとにもうこれ聴く為に大阪来ました()
今日なんかいつもより滑舌が良さげ?だった??かな歌詞聞き取りやすかった
宮本浩次の声に圧死しそうなくらい音の圧が凄いもう迫ってくるエグイ
大事な事だからもう1回言っとくけどさ、2部さぁ、全体的にTシャツでずっと歌ってたのあれ良くないまじで。袖の丈が短ぇのよとにかく。なんか腕の¹∕₃も隠せてないのね?これは非常にえっちじゃないですか←
筋肉がっっっ腕のす、筋がっっ、、一体私はどこを見たらいいの(顔でも見とけぼけ)状態だいぶ心臓に悪いですね🫀👈🤦‍♀️

「3部始まります」


スーツ着とるやん!!!!今日初スーツやん!!!、えありがとう😭😭やっぱスーツ着た瞬間の安心感すごい笑笑
風と共に
結構照明が明るいからさ、なんか照明に元気貰えるの私だけ??
なんか、お客さんにも演者にも皆に照明当たってるから、皆が主役だよって言われてるみたいな気分になるんですよね、、軽率に泣きそうになるあれは🥲🥲
「この曲はみんなのうたで、50歳の時に、あの私10歳の時に(そう言ってた)合唱団で、みんなのうた歌って、それで50歳の時に40年ぶりですよって言われて、、」

「人生は上り下りで(ゴニノゴニョ)色んなことがあって、10代、20代30代、40代、50代!歩いていこうぜ!!」
桜です。私の所は降ってきませんでした←しんど😭😭😭😭
あの曲の多幸感って言葉に出来ないよね、胸が詰まりそうになるんだけどさ、でも心が晴れ晴れする様な気もして、明日も頑張ろう!!って純粋な気持ちが湧き上がるのほんと不思議、、宮本さんが持つ𝐏𝐎𝐖𝐄𝐑がそうさせるんだよねきっと😌‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎
「上り~下りの道〜」の時いつもの手くねくねして上り下りやってた笑 あれ凄い好き笑
そして安定の客席降りね!!!まっっっっじで近くて!ほんとに近くてやばかった🤯🤯🤯
上手側から先に降りたのかな?(私上手側いました~✌🏻✌🏻)
あ、宮本さんって背ほんとにちっちゃいんだ、、って実感した誠にかわゆくてかわゆくて天使さん㌨かな??あれ???ってなるくらいミニマム!!💓💓💓💓💓💓
なのにスピーカーから流れる歌声は勇気に満ちててかっこいいんだよ??こんなん罠じゃん🥺🥺この罪作り!!😡😡😡😡()
センステから上手側にちょっと降りて、すぐ下手側にばーって行っちゃって、ある程度ファンサした後え?そこから??っていう花道の段差高いところからわざわざ戻ってきた笑(もちろんピッチは恐ろしいくらい正確乱れℤ𝔼ℝ𝕆)
⬆️おかしい🙂ほんとにおかしい🙂🙂
登ってすぐまた上手に降りて、こっち来てくれた!!!嬉しい!!!でもなんか気付いたら私の隣にいた筈のオバサンが宮本さんが来た瞬間走って通路に飛び出してったからオウオウオウオウ🙂🙂🙂まじか😉ってなったよね正直wwwwww
まぁそのお陰で宮本さんがセンステに登って戻ってきた時私の前が視界良好だったからバッチバチに宮本さんと目が合えちゃったんでこれはマナー守ったアタクシの勝ちですゎね💖💖💖💖💖💖💖💖()

続いて笑顔の未来へです、これはもう始まる前から手拍子が鉄板ですが、なんと、手拍子が全然合わねぇという事件が起こりましたね!最初時差のせいかな?って思ったんですけども、明らか誰か裏でリズム取ってる人がいるんですねしかも複数人wwwwwwwwwこれは確かに宮本さんにリズム感ねーよって怒られるわなって思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌始まる前に何とか直ったんですけどちょっと危なかったですねぇ🥹🥹🥹
今日は結構頻繁に宮本さんから手拍子&拳を催促する動きがあったからやっぱり同行者連れて来た人が多かったのかなって思いました
2番の「愛しい人俺は結構都合よくできているんだ〜」の所でアリーナの𝓞𝓣𝓐𝓚𝓤達はなんか興奮しちゃって(歌詞が可愛すぎる宮本がイケメソ過ぎる)突然みんな飛び跳ね始めるっていう怪奇現象が発生(もちろんア🚕も飛ばせて頂きましたゎ💞💞💞💞)
これと俺明日が1番客の雰囲気揃ってたかな、

ソーメニー!!!!!!!!
宮本さんのギターから始まりました、、
「定めなき世の定めだぜ〜仮初でいい喜びを~」渋い声が非常に良き良き♡♡
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////←えまじで客席の雰囲気こんな感じだったwwwwww
爆発みたいなトミのドラム最高😇😇😇😇😇我慢できない生心に万歳🙌🙌🙌
この曲はよォ客も演者もみんな楽しそうでよォてかこの曲に限った話じゃないけど蔦屋さんがちょくちょくチラチラ宮本さんの方見て楽しそうに演奏してんのがギャンかわなんよまじで。
今日も力強い「オーイェーー!!!👊🏻👊🏻」頂きましたし返させて頂きました()
いっちばん最後の⬇️
「仮初~でいい、、、、、、喜びをぉ〜〜」
(客:Foooooooooooooo!!!!!!“ᕕ( ᐛ )ᕗよーいや,,“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,さー✨ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ)
言ってはいないけどね?「(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!」しか言ってないけどね??でも心の声が聞こえたねオレには😌😌😌(は?)(ただの幻聴)

「ア゙ああ〜〜仮初の夢でもぉ〜〜なーいよりはま し さぁーーー⤴︎︎︎ッあ〜⤵︎ ︎」
いやぁぁぁぁ声めちゃ出てるやん広がり方えぐっっ!!!城ホの天井破れちゃうんじゃない?????ねぇ???
「どぉー⤵︎ ︎せ⤴︎︎︎流す涙なら〜〜お ま え と 流し た いーーーーーーーーー」
(\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!)
デーンデーンデデっ‼️デッ‼️デッ‼️デーデデーンジャーン〜ジャーン〜〜〜
⬆️この一連の流れね????いいよね???最高だよね??、余裕で👊👊👊👊👊👊
ほんとにかっけぇな、これはストリングスチームも大優勝㌨ですよ‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎
「どぉーせッ流す涙なーら〜〜おっまえと!お前と!!流したァァァァァァい!!!!!」
宮本さん煽り上手すぎ&オタクちょろ過ぎワロワロ

「エビバデぇ、やってやろうぜぇ!!!勝ちに行こぉぜぇ!!!!!!💪🏻🔥🔥」
で始まる俺明日は余裕で泣けました←
言葉の説得力が違うんよ、、本気で胸のあたりがじわっと熱くなった。
やっぱりこの曲が1番みんなの心が揃ってたと思う。宮本さんが花道センステ来た時に宮本さんの背後に見えるエビバデたちがほんっっっとに楽しそうに拳ふってて感動しちゃった🥲🥲
てか宮本さんおちりがないんだ㌔どゆこと????ちっちゃいね💕︎とかじゃねぇ、おちりが!!!!!!ねぇ!!!!!!!!!
あれれ〜〜〜〜おかしいゾぉ〜〜〜〜〜❓❓❓❓❓❓(クソデカ𝐯𝐨𝐢𝐜𝐞)(ウザさMAX)
花道にギター置き去りにする宮本。ネクタイも超無理やり取ってほっぽってしまう宮本。はい𝙵𝚁𝙴𝙴𝚂𝚃𝚈𝙻𝙴の完成です()
曲終盤石くん猛ダッシュでセンステに登場🕶
普通にセンステの宮本さんしか見てなかったから急に石くんが視界に飛び出してきてめっさビックリしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
例のガニ股中腰ポーズをあんなに間近で見られたの感激😭😭😭😭😭✨✨✨
石くん横顔が綺麗ね~~~~❣️❣️❣️❣️頭の形が綺麗だゎ💓💓💓
四方に相棒を見してくれる宮本さん、、優しい、、、、!!!!!!←
花道にほっぽったネクタイを歌いながら拾い上げる宮本さん、無理くり取ったから全然首にかけられなくて手わちゃわちゃしてんのゲロかわ過ぎて無理✋✋✋✋✋✋✋最終的にネクタイをマフラーみたいに首に巻きながらギターの首根っこ鷲掴みでズカズカ歩いてメンステへご帰宅☺️☺️☺️☺️普通に首締まりそうで心配になっちゃうからやめて??☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

「じゃぁ、一番新しい曲やります、、」
今まで饒舌だったのにね、yes. I.doの前だけそんな真剣な面持ちで、、魂込めてんだな今、またでっかい事やろうとしてんだな宮本ぉ、、、、キメる時絶対キメてくれる男宮本、おれはお前のそういう所が宇宙で一番だいすきだっっっっ!!!!!!!!!!愛してるぜ宮本、!!!!!😭😭😭😭😭😭って気持ちに全人類がなったはず。
そして始まるyes. I.do
この日はいつにも増して透き通ってるというか、一本筋が通るようにすーっとこっちまで伸びてきて急所に突き刺して来るようなまっすぐな唄声で、これはもう耐えられなかった🤦‍♀️🤦‍♀️
あと滑舌がいい!!非常に良かったこの日は!!!
(個人的にね)いつもは「意地にィなァゥるなよ time is time〜〜全てIt’s オゥルヮイ〜」みたいな感じでちょい吐息はいるじゃん?コレはコレでほんとに良いし大好きなんだけど、この日は割とハキハキ発音してて、なんかド直球で心臓に来たんよね、、、、、、まじで胸熱過ぎた🔥
そして泣かせのギターソロね←石くぅぅぅん🥺🥺🥺🥺‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎(クソデカ感情)
途中(2番ちょっと前くらいからかな?)時々宮本さんが歌詞の歌い出し一文字目とかを詰まらせてるわけ!(おや???これはもしや浩次泣いてるのでは????🥹🥹)と思ってモニター見たら、浩次、目、潤んどるんじゃないか??前髪で隠れちゃってるけどさぁ、今なんかキラッっと光るものが見え隠れしてたように見えたゾ幻覚じゃないよなぁァァ⁉️⁉️
もう宮本さんの美しい涙も見たいしでも"エレファントカシマシ"も見たいしっっっっもうっっア🚕は!!!どうしたら!!!!!()
結局4人がモニターに映る前に見とこっ☆って思って双眼鏡で覗いたら若干潤んでましたね👍👍👍👍👍👍
この4人が映ってるシーンは初めて横アリで観た瞬間からずっとだいすきで、これが見納めなのかと思うと、一瞬だって見逃せなかった。ソロでキラキラしてた宮本さんがだいすきだし、ソロをやってなかったら出逢えてさえいなかったかもだけど、でも私はやっぱりエレファントカシマシっていう日本一かっこいいロックバンドが心の底からだいすきだなって思わずにはいられなかった、、

あぁぁもうちょっとで私のツアーが終わっちゃう🥲🥲🥲ってしんみりしてる所へ場違いな位かっこよくて、全て吹き飛ばしてしまう様な𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹全開のファイティングマン❤️‍🔥❤️‍🔥
「お前の力必要さーーー!!!!!!」
「俺を!俺を!!力づけろよぉーー!!!!」
この歌詞が涙も全部吹き飛ばしてくれるね💪🏻💪🏻🔥🔥🔥🔥
「Baby」の時の「ベッッイビーー!」って感じの爆発音だいしゅき♡
めちゃくちゃ花道とセンステ来てくれて、いっぱい元気づけてくれたのちょー!勇気貰った!!!!
そして最後トミのかき回しで猛ダッシュでメンステへ走って行く宮本さん🏃💨💨💨💨
メンバーと向かい合ってとてつもなく綺麗なファイティングマンポーズで大𝐉𝐔𝐌𝐏‼️‼️‼️‼️‼️
めっちゃ飛んでるぅぅ〜〜〜💕💕💕💕💕💕💕これが見たかったァァ💗💗💗💗
超高速で指さししてくる宮本さん🫵🏻🫵🏻🫵🏻
手振って軽くお辞儀して退場するみんな。

そしてアンコ!!!

来た!待つ男!!!!って思ったらスタッフさんが宮本さんのアコギを持ってやって来て、次いで宮本さん1人だけ登場、、
そして男椅子をセッティングするスタッフさん。
え????????何????どゆこと????(;ᐛ ).。oஇ
突然の事で頭真っ白😵‍💫😵‍💫でもラストだから何かしてくれたら凄く凄く嬉しいなって思ってたから、歌う準備してるの見た時は本当に嬉しかった、、🥲♡♡♡
「エビバデぇ(凄く優しい声)、東京の空をやります。東京に、住んでるもんですから、、、、」
(東京の空⁉️⁉️え、あ、アコギで????嘘やばい死ぬほんとに嬉しい😭😭😭😭😭)
って思ってたら
ジャーン「悲しい〜と~きには〜〜」
(、、、、、、、、、、、、、、、、ん??????これ涙じゃね?????東京の空とは🙄はにゃ??
でもぶっちゃけ涙の方が嬉しい~~~~~💕💕💕💕💕💕初めて生で聴けた~~~~~💕💕💕💕💕(チョロいオタク))
今まで音源でしか涙を聴いた事がなかったから、ハスキーな声で歌う涙しか知らなくて、この日本当に綺麗で透き通ってて、でも聴いた人の身体に優しさを纏わせて温かく守ってくれる様な歌声に凄く凄く感動した、、、、
こんなに贅沢な事あっていいのかなって本気で思った。
宮本さんの弾くギター好きだなぁ、お喋りしてるみたいなギター。
珍奇男の時は反抗的で一人突っ走て行っちゃうみたいな音で、涙の時は子守唄みたいに、昔話を誰かに語りかけてるみたいなギターだった。いつまででも聴いていられる☺️☺️
曲後半から宮本さん泣いてて、うわぁぁもうこっちまで泣けてきちゃった🥲🥲🥲
歌い終わった後袖から登場したエレカシメンバーを泣きながら紹介してるの見て、つい「ミヤジぃー!」って叫んじゃった、、

「ベース、高緑成治。ドラム、冨永義之。ギター、石森敏行。、、、、歌は、宮本です
(。•́ᴗก̀。)グスン」
ダメだ耐えられん頑張れ😭😭😭😭😭😭😭😭って思ってたのに急に「ベーンベーンドドドドッドドッッ‼️‼️‼️‼️ちょぉ〜ッとぉ〜〜見てみぃろぉ この俺をぉ〜〜〜〜」
⬆️😃😃え??????😃😃😃😃あれ????ゑ、情緒って、知ってる?????なんか、うん、全然平気そうじゃねーかお前😉😉😉😉😉😉
ほんとにwwwww勘弁して欲しいwwwwww
プロって事??かな?そういう事にしとこっか☆
声がさぁ、バカでかいんよ、ちょっともう帰りたくなっちゃうくらいデカい、、普通に耳が逝く👋🏻‪👋🏻‪
でもね、最後の最後にこうやって突っ放して帰路に着かせるエレカシが私はだいすきだよ。
こんなに好きだし、今まで「宮本さ~~~ん‪‪🫶🏻‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎」って感じでやってたのに、最後突然「誰も俺には近寄るな」とか言われたらさ、「あ、はい、すみません帰りますすみませんお邪魔しました、、、、、、」ってなっちゃうょネ❣️❣️❣️私の全煩悩𝘽𝙔𝙀𝘽𝙔𝙀~
言葉を吐き捨てるように歌い上げる宮本浩次。いっちばん最後突然照明全開にしてくる技術班。
客の耳と目を潰してから帰らせる戦法㌨よね💓💞ほんとにやめて💕💕💕💕
最後退場の時Yシャツのボタンを引きちぎる宮本。一発目でたぶん下2、3個以外全部ボンッっ!!!!って飛ばして2発目で完全にシャツ全開👊👊👊👊👊👊👊
シャツの前のヒラヒラ鷲掴んでバッッ!!!っと客に見せてきたくせにサッ!っと前を急に隠す浩次。いじらしいぢゃ~ん💗💗💗
⬆️何がしたいか分からないね😇😇
うわぁぁ帰らないぇぇぇ。・゚・(இдஇ`。)・゚・。
ダブルアンコォオォォォ!!!!!って思ったけど普通に影アナ入りました←

今日の影アナを担当された方は男性で、なんかやたらおかあさんといっしょの歌のお兄さんみたいな退場案内だったwwww好き!!!
やたら元気な声のお兄さんの案内に従って退場!!私のツアーおしまい!!!!めっちゃ楽しかったぁァァァ!!!!!!!!

どこで言ってたかは分からないけど確実に言ってたMC⬇️


「みんな~、みんなっていっても一人一人なんだけども、あの、一人一人が集まって、たくさんになる」

「今年で35周年、運良く、やってこれた、、、まぁ運って言っても大半実力なんですけど!( ・´ー・`)ドヤァ」←何なのぽまえwwwww事実なところがチョット腹立つねェww

「今年、あの、35周年なんですけど、35周年って言ってももう過ぎたから実質36周年ですね!!」←違うが????????🙄🙄

女性のお客様の団体様(じゃなかったら声デカすぎ笑)がせーので「ミヤジぃぃ〜!」って叫んでたのウケたww
イメージは千と千尋の神隠しの「大当たり〜〜」を思い浮かべて頂けると大変分り易いと思われ👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?