見出し画像

ポテチ 「ブルダック」 オリジナル味

暑い夏、スパイシーフード、ごろがいいですね!
(基本辛いなのは苦手ですが、興味本位で買ってしまいました。)

今回食べたのは、「ブルダック」 オリジナル味

いつもは海外産のポテチは買わないのですが、値段が安かったので試しに購入しました。

表面

パッケージに唐辛子があるので、辛いイメージが湧きました。「カラムーチョ」の味になれているせいか、辛さで尋常ではなく、舌もヒリヒリし、食べている途中に汗もでできました。少量ですが辛くて、私には1回では食べきれない量でした。辛いのが好きな人にはいいかもしれません。

裏面


・商品名:「ブルダックポテトチップス」オリジナル味
・製造:Samyang(韓国)
・内容量:55g
・購入場所:近所のスーパー
・価格:110円ぐらい

表示にチリ・ハバネロ・レッドペッパー・黒コショウ
韓国人は辛さが好きな人が多いなと感じました。
他にも味があるので、韓国産が好きな人は試してもいいかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?