見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part33

さすが日曜日だねー。お客さんがあんまり来ないわ。ある程度の時間になってくると、ちょこちょこ来るんだろうけどね。車がほとんど走ってないわ。って言ってたら、お客さんが来たわ🤣一気に3人来たわ。時間帯にもよるんだろうけど。これでとりあえずラッシュは終わりかな。土日祝日はお客さんがどれぐらいくるかが読めないのよね。いつも来ない時間帯に来たりするから。平日だったらなんとなくだけど、わかるんだよね。常連さんが多いからね。あるお客さんはねー、1週間に7日来る人がいるよ👍いわゆる毎日だよね🤣けど、ありがたいよね。そんだけお店に来てくれるから。感謝、感謝だね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?