見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part50

さてと、仕事終わり👍嫁は今日学校でバザーがあるみたい。その手伝いに行くってことを言ってたからこれはもしかして、飲むチャンスか🤣っていうか、飲むことばっかししか考えてないよね。他にもねー、やることいっぱいあるんだけど。急ぎじゃないしね。たまにはいっか。って言いながら何日間しか経ってないけどね🤣
何事もプラスに考えていかないとねー。体を壊さない程度にね。壊してしまえば元も子もないもんね😅ちなみに毎日は飲んでないからねー。さすがに体が持たない。飲んだ後の状況をよく分かってるから。酒は飲んでも飲まれるな·····。なんてな🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?