見出し画像

365日日記53日目

今の時間までだいぶ落ち着いてるね。平日とはやっぱり違うね。出勤してきた時は23時から1時まではちょこちょこお客さんが来てた。って言ってたら、お客さん来たわ🤣いつもの常連さんだけどね。今日はいつもより遅かったんじゃないかなぁ。日曜日だしね、仕事も休みだろうしね。さっき聞いた話だと、孫ちゃんが来てて、遊びに連れて行ってすっかり疲れたらしい🤣孫ちゃんのことは可愛いって言ってたからね。うちも孫ができた時じゃないとわかんないかもね。その気持ち。親も言ってたわ。孫ができたらわかるよ。その気持ちって。まだまだ先の話ではあるけどね。何か違うんだろうね。息子と娘とじゃね。それはその時まで楽しみに待っとくかね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?